和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

青梅青年会議所② (コメント数:1)

1 ししょー 2012-08-28 21:30:26 [PC]


600 x 450
しかしこの日の飲料水の摂取量5?は飲んでるかと思います何せ尋常な暑さではなかったですから…。
今回の過酷な出演でまた一回り灯音も大きくなれたのではないかと思います!

また今回行われたグルメコンテスト!
結果は唐揚げのお店だったようです!
食べた人によるとソースが大変おいしい唐揚げだったようです!
僕は唐揚げは食べなかったのですが、他のお店の食べ物も大変おいしく頂きました!
とても楽しい企画で、今度はただのお客として、食べ比べを参加してみたいな~とも思いました!

今回お世話になりましたJCの方々は大変熱い中、常に動き回っており、お陰さまで楽しくイベントを参加させて頂く事が出来ました!
ありがとうございました!
今後ともお付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。m(__)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.