和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

junkoさん来日! (コメント数:1)

1 ししょー 2013-08-31 22:06:17 [PC]


600 x 450
先日、三年前にドイツの和太鼓の講師として招かれたデュッセルドルフのHaguruma DaikoのメンバーであるJunkoさんが、夏休みを利用し日本に帰省され、灯音の練習にわざわざ参加しに来てくれました!!

ドイツに行って伝授してきた曲は「Beat」「合戦」でしたが、
今回初めて灯音と、一人ですがHagurumaのメンバーとの夢の共演が出来た事、大変嬉しく思っています!

当時のHagurumaメンバーは大変タフで長時間の練習でもへこたれませんでした!
今回もJunkoさんは熱心に長時間の練習にも耐え抜き最後の共演を立派に果たしてくれました^^
本当にキツかったかと思います…筋肉痛大丈夫だったかな…(^_^;)

灯音メンバーも快く迎えてくれた事に感謝します!

そして夢はドイツで灯音+Hagurumaメンバーで出演する事です!

海の向こうで僕の曲が演奏されている…こう考えただけでとても幸せな気持ちになります。

是非実現したいですね^^


練習風景ですが、YOU TUBEにその時の模様をアップしました~!
是非ご覧ください^^

「Beat」http://www.youtube.com/watch?v=8Gc04yyXa3g

「合戦」http://www.youtube.com/watch?v=06cQkBHsEIQ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.