和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

羽村ふるさと祭り (コメント数:1)

1 ししょー 2013-09-22 22:22:08 [PC]


1280 x 720
昨日は羽村ふるさと祭りでした!
たくさんのお客さんの中、①Beat②歩み③合戦
アンコール 一文字を演奏してきました!

今年はいつもより時間帯が早い。
灯音の後は羽村出身のプロバンドグループ「リフレンズ」が控えてるせいか、とてもお客様も多く感じた!
灯音も負けてはいられません(^o^)/
全力で演奏してきました!

今回は発デビューのY君、一曲だけですが精一杯やってくれたようです。
どんどん経験積んで早く上手くなってくれよー(^.^)

桜の舞が披露出来なったのは残念だったな…。
また来年頑張ろう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.