和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

TAIKO-LAB ゲスト演奏! (コメント数:1)

1 ししょー 2013-09-29 23:01:40 [PC]


1280 x 720
今日はTAIKO-LAB西多摩 第二回発表会が行われ、灯音はゲスト演奏をさせて頂きました!

受講生の皆様は年齢問わず一生懸命叩いてました!

かれこれ自分は二十年以上前に太鼓と出会い、衝撃を受けて以来ずっと続けてきておりますが、懸命に皆さんの叩く姿を見て初心の気持ちに戻れた気がします!(^-^)
感動を受けた自分が感動を与える側になる…
そこに感動も有るわけで、太鼓って素晴らしい!(T-T)

今日の曲目は①Beat②合戦③桜の舞
まさに今日は完全燃焼でした!!(^_^)v
しかもほぼフルメンバーで出演!
めちゃくちゃ楽しかったですね♪
やっぱ沢山で出れると嬉しいわ~(^-^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.