和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

飯能美杉台フェスタ (コメント数:1)

1 ししょー 2013-11-17 20:34:28 [PC]


1280 x 960
本日は飯能美杉台フェスタにお招き頂き、40分程の演奏をして参りました!
天気は最高!太鼓のコンディションもバッチリで、しかも音響も良く、いい響きをお送り出来たかと思います!

今回このフェスタに呼んでくれたのは、実は私の親戚のおじさんで昔から太鼓大好き人間で、度々見に来て下さるとても面倒見のいい方なんです(^.^)

美杉台はとても新しい町でどこもキレイな住宅地、とても人間的にも温かい方ばかりという印象でした!

今回のセットリストは①beat②歩み③合戦④桜の舞
残念ながら、アンコールは時間の関係でお応えできませんでしたが、充分演奏させていただきました(^_^)/
いや~一杯一杯でした~。

初めての所は雰囲気をつかむのが難しいので、気が焦りついつい力が入るので、体力の消耗も激しい気がします…。
でもとてもノリが良く途中からやりやすかったですね♪

今回出演デビューのR君も頑張ってました!
新人達もだいぶ成長してきた!
場数を踏んでどんどん上手くなって灯音を盛り上げてくれ~♪

今回お世話になりました、繁雄さんをはじめ、美杉台の役員の方々、お手伝いなど大変お世話になりました!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来年度も是非宜しくお願い致します!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.