和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

Ads by Google

羽村夏祭り (コメント数:3)

1 ししょー 2014-07-27 22:42:38 [PC]


600 x 338
昨日は羽村夏祭りでした!
このイベントは、ここ数年出演直前で豪雨に見舞われ中止を余儀なくされてきました。
まさしくそのストレスを爆発させるべく望んだリベンジ戦!!

昨日は全く問題ない天気!!
「出来る!打てる!」そう実感した♪
ドキドキ、ワクワク、子供のよう^^
何故って!?

そう!このステージは飛びきり熱いステージになる事間違いなしなのだから!!!

客入りは上々!テンションMAX!!爆発間違いなし!!!
もう打ちまくるしかないっしょ<(`^´)>
お客さんのノリも最高潮!
まさにステージは一体感に包まれていました^^
「これこれ!」アドレナリン大放出!!
久々の快感の大興奮でした~

終わってからの「気持ちよさそうでしたね~~~~」
って、バレバレだし(^_^.)

とにかく演奏出来た事に感謝!
この信頼できるかわいいメンバーと演奏できた事に感謝!(ホントみんな成長した!お客さんの反響が証拠だよ^^)
そして最高のお客さんに感謝です!!!

アンコールできるのもこの時間枠ならでは!
たくさんのお知り合いの方に来て頂けたかと思いますが、盛り上げて頂き本当にありがとうございました^^

これからも成長し続けます!!応援よろしゅう^^
さあ次は8月2日かな!

2 まーたん 2014-08-05 14:38:26 [PC]

7月26日の羽村祭り、8月2日の武蔵野公園の出演及び演奏お疲れ様でした。
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。和太鼓 灯音さんの生き生きとした演奏を聞くととても幸せな気分になります!今まで太鼓の演奏をいくつか見たりしていましたが1番ビートさんの演奏が大好きです!
個人的には「Beat」と言う曲がとても大好きです!!

今後もビートさんの演奏を聞きに行きたいと思っています。
そしてこれからも私達だけではなく、世界の皆さんの心にビートさんの素晴らしい演奏が響く事を願っています。

3 kei 2014-08-06 12:26:16 [PC]

まーたんさん ありがとうございますm(_ _)m
今年は出演がかなりあるようなので、ぜひ
観に来て下さい!!
お声もかけて下さいね~
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。