和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

和太鼓と横笛の響き2 (コメント数:1)

1 ししょー 2014-11-26 15:57:26 [PC]


1280 x 720
ここからは公演の内容を書きたいと思います。
なにせ搬入から開場までが、30分しかない!
それでも少し早めに入れさせて頂きましたが、もうバッタバタ!!
サウンドチェック、バミリなど必要最低限に済ませて着替えでした!
この1時間は10分位に感じました!(>_<)
心を落ち着かせ精神統一する暇など全くなし!
そして開演から終演までが、あっという間でした( ̄▽ ̄;)

少し狭いホールでもあり、袖に太鼓がはみ出るほど…
なので転換に時間がかかりましたが失敗はなく割りとすんなりいけたように思います!

今回の個人的に目玉である天馬はアンケートの結果!!
輝く第一位の人気曲であったことは大変嬉しく思います!(^.^)
とっても力入れた曲でしたからね~!
2TOPの懸命な子供二人に感動涙されたとの事。。
真を上回る所はちょいジェラシー感じますが…(-_-;)
その他、合戦はやはり根強い人気でしたね!
合戦の映像が浮かんだとの事、法螺貝がまた効果的とも!
アンコールの桜の舞はめちゃくちゃ盛り上がってましたしね!
皆とても良い表情してました!(^∇^)
まさしくアンコールにふさわしい曲だったように思います\(^o^)/
その他篠笛の繊細さ、心洗われる思い、能管の意外な組み合わせが良かった!などなど…
大変嬉しい御感想頂いております_(._.)_

そんなこんなでしたが、また皆さんに楽しんで頂ける公演が開けるように練習に励んで参りたいと思います!
公演にお越しいただきましたお客様、スタッフ~の方々^^
本当にありがとうございましたm(__)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.