和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

羽村川崎納涼祭 (コメント数:1)

1 ししょー 2015-08-17 17:44:36 [PC]


1280 x 720
先日は羽村川崎公園にて出演して参りました!
こじんまりとした園内で和やかなムードのとても雰囲気の良いおお祭りで、フラダンスや合唱などの披露もありました!

今回演奏したのは①天馬②合戦③桜の舞 アンコールBeatでした。
今回助っ人ツルちゃん参戦してくれたので、音圧も増しました!大人一人は大きいね~♪ツルありがとう!

舞台には助っ人武ちゃんと、モッチと、私は上がり贅沢に使わせて頂きました(^^)d
演奏は大変高評頂きまして、祭りに華を咲かせられたかと思います。

お一人大変熱く入会にためらうお方がおられましたね(^^)
えーと…来ていただけるのかな~…期待しましょう!
それとメンバー小3のHくんが御家族で見にきてくれました!
演奏見てウズウズしてくれたかな~!?(^ー^)
彼もそろそろデビュー近し!
ちびっこヒーロー誕生に釘付けになることと思いますよ♪
乞うご期待!!(^^)d

次は多摩川浄水盆踊り、台風がちと心配ですね…。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.