和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

羽村玉川上水盆踊り (コメント数:1)

1 ししょー 2015-08-24 11:59:04 [PC]


640 x 480
皆さんこんにちは!
ある意味この掲示板、私のblog化してますが遠慮なさらず、皆さんどんどん書き込んで頂きたいものです~(^^;

先日は羽村玉川上水盆踊りに演奏して参りました!
去年は雨で中止だったんですね…(T-T)

今回笛部隊が欠席でしたので、私最後の桜の舞だけ笛吹きました!いざ一人で笛となると ちとプレッシャーを感じてしまうものです…(--;) 過去には大失敗したトラウマも有りますし…笛はなかなか太鼓のように誤魔化しが効かない楽器です。

いつもこの地区で御世話になります、Yさんはとてもフレンドリーな方でいつも祭りをトークで盛り上げてくれます!
灯音の前ふりトークも頂き、この先私が曲間に話す事を引き出して頂き、話す事が無くなってしまう勢いでした(^^;
でもさすが!いつもYさんはガンガン盛り上げてくれますね(^^)d

曲は①Beat②合戦③桜の舞 アンコール 一文字でした!
なかなかお客さんとの距離感があるため双方伝わりにくい所もありますが、たくさんの拍手、声援を頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
来年も是非お願い致します!

夏の出演も終わり、また秋に向けて新人たちもデビューすることと思います、よりハイグレードのものをお送り出来るよう頑張って行きましょー(^^)d
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.