和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

がんばっぺ東北その② (コメント数:1)

1 ししょー 2016-04-19 10:03:40 [PC]


640 x 360
私自身、演奏中はスーパーテンションMAX!!!アドレナリン大放出されました!
とにかく皆さんの笑顔と共に演奏できた事が何より嬉しく、これで終わってしまうのが寂しいと言ってくれた言葉がとても嬉しかったです~(T_T)
また是非!何かの機会にやりましょうね!(^.^)/~~~

もう一度あの感動で鳥肌立たせたい方に↓(T_T)

・都へ  https://youtu.be/p-7ZFo7MIxg

今回のがんばっぺ東北はチャリティーイベントです。
東北の被災された方々に元気と勇気を与えたい!
これが第一目的です、また、こうしている間にも新たに発生している九州熊本の大地震…
自然には逆らえない無力さを感じますが、人々が支え合って生きていくしかないです。
いつ自分もどんな状況になるか分かりません…
そんな時、人の支えにより暖かみを感じる事ができるのでしょうね…。
一日一日を大切に生きて行きたいものです。

今回お世話になりました主催者の斉藤さんには大変お世話になりましたm(__)m
そして出演者の皆さん、司会の斉藤さん、ボランティアスタッフの皆さん、照明音響の方々、そしてお客様!
この場で御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.