びるめん
びるめん

みなさん家路に着けましたか? (コメント数:2)

1 匿名さん 2011-03-11 21:03:49 [PC]

私は東陽町から歩いて自宅まで3時間半かかりました。
家は無事でした。
本日は皆さんお疲れ様でした。

2 #4 2011-03-11 21:37:34 [PC]

みんな大丈夫でしたか?
私も歩きで帰宅しました。
先ず木場駅に向かい、門仲、日本橋、神田、新御茶ノ水、後楽園、茗荷谷、そしてサンシャインのハロワ。
今日は9日の認定日の振替日なのでした。
辿り着いたのは定時の25分遅れでしたが、もちろん特例でOK!
さすがにハロワはがらがらでした。4,5人しか職業検索していませんでした。
、にしても心配なのは私の田舎・・・岩手。
釜石にも宮古にも親戚がいるのですが連絡は取れません。
電話は全くダメですね。
頼りになるのはメールですね。

みなさん!帰宅できていますか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.