びるめん
びるめん

Ads by Google

これから先 (コメント数:3)

1 1010yt19 2011-03-26 12:57:45 [PC]

千住(1010)に住む銭湯(1010)好きのtakagiです
みなさん終了おめでとうございます。
正面玄関での写真撮影時は感無量でした。
私事ですが2種電気工事士に万全の合格を期すべく
4月から赤羽の訓練校(電気設備保全)に行きます
赤羽方面に起こしの切はご連絡頂ければ
お付き合いしたく存じます

2 #20 2011-03-26 16:18:28 [PC]

赤羽で学習継続ですか。いいですねぇ。試験対策も万全だし、このクラスからも仲間がいるみたいだし。

4月以降の身の振り様はみなさんいろいろでしょうが、書きこみがあると嬉しいのは僕だけじゃないはず。
ちなみに僕はたまにバイトしながらマイペースで勉強していきたいと思っています。就活は電工取ってからって決めています。(取れたらだけど。。)
お互い勉強、就活頑張りましょうね。

P.S 千住はいいとこですよね。いくつかの有名銭湯に名倉接骨院…
たまにお話が出来て嬉しかったです。

3 半袖侍☆F(^ω^)ゞ 2011-03-30 10:03:11 [softbank]

電気の訓練校ですか、その様な素晴らしい所が…頑張って下さいm(__)m

私も独学になりますが、何とかやっていこうと思います。

6月にまたお会い致しましょう。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。