びるめん
びるめん

修了式後の集合写真 (コメント数:3)

1 #16 2011-03-28 10:42:21 [PC]


1024 x 768
集合写真です
自分で撮った写真が手ぶれしていてショック
この日は昼から夜まで飲んでしまいました
さすがに運転は無理なので、バイクは次の日に取りに行っております
家にいるときっとのんびりしてしまうのでいかにモチベーションを上げていくか考え中

2 #16 2011-03-28 10:47:02 [PC]


1024 x 768
こちらもどうぞ
検索サイトの画像検索でひっかかってしまうかもしれないので、パスワード付きのサイトに保管するほうがいいかもしれません
あるいは頃合いをみて消去ですね

3 半袖侍☆F(^ω^)ゞ 2011-03-30 10:12:20 [softbank]

残念ながら、携帯では画像が見られないのが残念(^ω^;)ゞ

しかしながら、40前にして卒業写真を撮れるなんて、嬉しい経験でした。

私もあの後飲んでしまいました(^∀^;ゞ

只今就活&試験勉強中です。…就職、キツイですね~(^ω^;;;

お互いに頑張って参りましょう。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。