びるめん
びるめん

Ads by Google

新年度 (コメント数:3)

1 元13番 2011-04-07 05:10:42 [au]

皆さん卒業されて、続々と就職されておめでとうございます、
此方も新たに学校がはじまり忙しくなります。
学校の入学に書類何枚も書き込み幾つか不備をしたのですが何とかなりました、
追加募集で引っかかって何とかなりました、
入校式も終わり明日から注文した学校の作業着着用ってことで、

これから色々とあるでしょうがね~…

ビルメン科とはやっぱり雰囲気違うなぁと思います!


授業に溶接って・・・
何か期末試験のような物もあるらしく、
それに合格しないと何か貰えないっぽい
大変だな~
皆さんも体に御自愛して調子を崩さないようにしてくださいね。

2 浪人28号 2011-04-18 20:20:28 [softbank]

何にしても資格は大事デスヨネ。

前に自宅の目の前にある、看板の会社が募集していまして、資格を見たら「溶接」の2文字。


何が役に立つかわかりませんよね(^-^;


頑張ってクダサイネ
p(^∀^)q

3 軽量ダウンジャケット人気 2013-11-29 11:09:36 [PC]

新年度 - びるめん 軽量ダウンジャケット人気 http://www.monclerdown.cc/viewtopic.php?f=4&t=708
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。