びるめん
びるめん

Ads by Google

近況です (コメント数:13)

1 半袖侍☆F28|Д`;) 2011-05-18 18:49:18 [softbank]

本日より出勤半袖でゴザイマス。
ヾ(^∀^)ノシ

初めての現場は東京の某劇場でゴザイマス。結構大きいので、かなり不安ではございましたが、始まってみれば何とかなりました。

ただ、まだ駒使いしかできませんが…
(^^;ゞ

トイレから水が噴射したり、厨房の吊り下げ蛍光灯が落ちかけたりとナカナカ華々しいデビュー戦とナリマシタ(笑)

皆様はお元気ですか?

お時間ある時、近況アップして頂ければ幸いです。
m(__)mm(__)mm(__)m

2 #20 2011-05-19 16:42:07 [PC]

Fさん、初出勤お疲れ様です。

永田町で劇場というと、高校の学校行事で落語を聞きに行ったあそこかなぁ。
いいところじゃないですか。Fさんにお似合いの現場だと思います。是非とも頑張ってください。


さて僕はと言えば…実は先日、アルバイトもちょうど1ヶ月が経ったのですが、生まれて初めて「職場に寝坊で遅刻」という大失態をしでかしてしまいました。
なんともお恥ずかしい限りで、情けないやら、申し訳ないやらの日々です。

だんだんいろんなことに慣れてきて、油断したのかなとか思っていますが、みなさんも気をつけてください。
初心忘るべからず。やはり緊張感をもって仕事したいものですね。

といっても訓練期間中、無遅刻無欠勤のFさんなら心配無用かな。

…しかし、それにしても…眠い。。。。

3 半袖侍☆F28(ノ・∀・)ノ 2011-05-19 18:43:41 [softbank]

#20さん 早速のレス有難うゴザイマス
ヽ(^∀^)ノ

私、実はコンビニ時代に月の半分寝過ごして遅刻した事もあるボンクラでございました
(^ω^;)ゞ

生涯初なんて素敵すぎます、胸張ってヨシです

#20さんは夜勤なのですよね。いつか連絡差し上げねばと思いつつ、昼間は迷惑だろうと連絡しあぐねてる次第でゴザイマス

土曜日なら昼間でも大丈夫でしょうか?

夜勤大変ですが、無理せずマイペースで頑張ってください。
m(__)mm(__)mm(__)m

4 #20 2011-05-21 12:11:35 [PC]

どうも。夜勤明けで昼間から一杯やってる#20です。遅刻そのものは学生時代に
何度もありますよ。たださすがに職場となるとね。
それもついうっかり熟睡してしまい、3時間超の大遅刻w
なにやら「始末書」なるものも書かなきゃいけないみたいで、これから僕はどうなることやら、いやはやであります。

…ところで、今まさに土曜の昼間なんだけど、肝心の連絡先ってわかるのかな?
ちなみに僕は半袖Fさんの連絡先がわからない。。
今度会った時にでも聞こうかと思ってたけど。
っていうか、僕が誰だか把握できてるのかも怪しくなってきた(笑)
一応、貴方の右隣の列、前から4番目ですよ。念のため。


実は昨日の夕方頃、移動中に見知らぬ番号から着信があったので「これは間違いなくFさんだろ。」と思って、あまり深く考えずに折り返しかけてみたら、なんと#11さんからでした(笑)
そして、思いがけず#11さんの近況を聞けることに。。

…ということで、もし誰かから聞いてアドレス知ったのであれば、いつでもメールください。電話は出られないかも(もう寝るので)
あとやっぱりネット上に連絡先さらすのはさすがに抵抗あるんで、もし知らないのであれば、電工筆記の後の来たる会合のときにでも(笑)
出来ればその時に、みなさんと連絡先交換できたらいいなぁと思っています。
でもそしたら、このBBSに書きこむ事もなくなるかもなぁとか考えて(笑)ちょっと微妙なところ。

まぁ、その前に試験にパスする事ですよね。ひとしきり眠ったら、また過去問解いてみようと思っています。

5 #4 2011-05-21 18:43:56 [PC]

今日は私も夜勤明けでした。
本日のポストには、
「消防設備士乙7合格通知」と、
「第二種電気工事士上期筆記試験」
の受験票がついに届きました。
私の試験会場は立教大学でした。
さぁ!戦闘モード突入です!

6 ナカハタ 2011-05-22 10:47:43 [au]

半袖氏、御仕官おめでとうございます。管理人様級友の皆様いかがお過ごしでしょうか先日木場・東陽町界隈を散策致しました。街の様子は相変わらずでしたが、弛んだ心に活を入れた思いがしました。

7 半袖侍F28m(*__)m 2011-05-22 17:16:49 [softbank]

皆様カキコ有難うゴザイマス!
ヾ(^∀^)ノシ

近況が伺えて大変嬉しい半袖でゴザイマス。

#20さんスミマセン、どうやら微々たる勘違い…
(^^;ゞ

私も#20さんの連絡先は存じマセン座席の場所でおっしゃって頂き感謝デス。もう大丈夫デス…多分|ω^;) 電工の試験の際お会い出来れば是非
(^人^)


管理人様、消防設備乙4合格おめでとう御座います
O(≧▽≦)O

ドンドン置いていかれてしまいますね、私も頑張って続きます。管理人さんの闘志にはイツモ感心&鼓舞されてます。感謝デス
p(^∀^)q

ナカハタさん、祝いのコメント有難うゴザイマス

何とか仕官が叶い、浪人から侍になる事が出来ました。
m(__)m

半年では御座いましたが、皆様と切磋琢磨した場所「木場」 私も何かあった時は、皆様と勉学に励んだ事を思い出しに散策に行きたいと思います


これから暑くなるにつれて、仕事も勉学もと大変な陽気なりますが、ご自愛を忘れず頑張ってくださいね。
m(__)mm(__)mm(__)m

8 半袖侍☆F28 2011-05-22 18:58:34 [softbank]

管理人様スミマセンm(__)m

乙7デシタネウッカリ者でスミマセン。
(^ω^)ゞ

9 ♯16uotas 2011-06-04 00:10:46 [PC]

いよいよ明日ですね
昨日学校に行って、平成23年の筆記模試をGETしました
4月生は女性0でした(^-^)
明日は立教大学で受けます

10 33番のやま 2011-07-26 16:59:34 [PC]

皆様、お元気そうで何よりです。久しぶりにパソコン廻りを掃除していましたら・・・以前、頂きましたビルメンの掲示板の案内のメモが出てきて、アクセスしたらまだjy

11 33番のやま 2011-07-26 17:22:05 [PC]

すみません。パソコンの具合が悪く、濁点など入力するとバカになります。私もIY(イトーヨーカドー)グループの設備の内定は頂きましたけど、余りにも雇用条件が悪く断りました。私も皆様には大変、お世話になりました。そしてビルメン関係で仕事がしたいと思いましたが・・・この業界は、敷居が高い気がします。まあ、私は別の道を選んで行こうと思います。皆様もお身体には、気を付けて下さい。

12 半袖侍☆F28(^ω^;) 2011-07-31 23:45:11 [softbank]

私の所も雇用条件は良くありマセンヨ(^ω^;)ゞ

でもまずは、実務経歴を…とおもい二つ返事デシタ(笑)
ビルメン関係の良いお仕事が見つかると良いデスネ

13 33番のやま 2011-08-01 12:58:11 [PC]

Fさん、ありがとうございます。お互いに中年の独身ですね。
私も頑張ります。これから、また暑くなって来ますのでFさんも
熱中症には気を付けて下さいね。水分と塩分の補給を忘れないで
下さいね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。