びるめん
びるめん

Ads by Google

実技 (コメント数:9)

1 #4 2011-06-27 13:26:54 [PC]

今日は代休です。
今日から複線図を始める予定。
まだ覚えてる・・でしょうか?

2 半袖侍☆F28 2011-06-29 11:22:04 [softbank]

私も最近複線図を再開です

いや~、簡単な複線は何とかデシタガ、難しい複線は書けませんデシタ。
(^ω^:)ゞ

今から記憶を呼び起こさなくてはデス(笑)

3 #4 2011-07-06 22:44:18 [PC]

平成23年7月23日(土)実施
第二種電気工事士上期技能試験
試験会場

東京都 ↓

産業貿易センター 浜松町館
フォーラム8
TOC有明 イースト
ベルサール原宿
産業貿易センター 台東館

http://www.nexa.co.jp/ecee/110723.html

4 #4 2011-07-07 19:37:05 [PC]

私の試験会場 ↓

産業貿易センター 台東館
http://www.nexa.co.jp/ecee/map/265.html

5 半袖侍☆F28(≧∀≦)ノシ 2011-07-07 20:29:36 [softbank]

私も産業貿易センター 台東館です 試験場でお会いいたしマショウ

6 最後の男#34 2011-07-08 20:44:55 [au]

お疲れ様です(≧∇≦)

私も産業貿易センター台東館です(*^o^*)
筆記試験の時は単身でしたので、皆さんとご一緒出来るのが楽しみです(*^o^*)

当日は宜しくお願いします(^◇^)┛

7 最後の男#34 2011-07-08 20:52:42 [au]

お疲れ様です(≧∇≦)
私も産業貿易センター台東館です(*^o^*)
筆記試験の時は単身でしたので、試験前にお会い出来るのを楽しみにしております(^◇^)┛

8 #34 シンガリ君 2011-07-29 19:49:28 [au]

皆様(*^o^*)
お疲れ様です!

先日、実技の試験を受けて来ました!
(≧ε≦)

試験終了後、知らないオッサンに話しかけられました!
(って私も充分オッサンですが…(^。^;)

今考えると、不思議な話っていうか、不味いんじゃないって気がしますが…

こんな事が起きました…


オッサン「やっちゃったよ~」

シンガリ君「何をですか?」

オッサン「開始3分でブレーカーを壊しちゃって…これってやっぱり重大欠陥だよねぇ…(>_<)」

シンガリ君「たぶんそうですね(^_^;)」

オッサン「今日、課題No.3が出るの知ってたんだよぉ~(`ヘ´)明日は、No.2だけど…」

シンガリ君「あぁそぅですかぁ~(^_^;)」

って、ここでは話半分に聴いてましたけど…

でも!

なんと翌日の技能試験!


課題No.2が出題されたのです(゜∀゜;ノ)ノ!!


これって、オッサンの勘!?

それとも情報が…


まぁ~終わった事ですし、今回の件は胸にしまっておきましょうf^_^;

9 半袖侍☆F28(^^;) 2011-07-31 23:34:52 [softbank]

何処かで情報流れてるのですかね…(^ω^;)

…っていうか、あんなに丈夫なブレーカーを一体どうやったら壊せるのか(笑) 試験の内容知ってたのなら、もう少し壊さない練習できなかったのデスカネ(笑)(^∀^;)ゞ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。