びるめん
びるめん

Ads by Google

2種電工 (コメント数:7)

1 報告1号#4 2011-09-02 20:54:03 [PC]

先ほどネットで検索しました。
合格です。

2冷は申し込みましたが、全く勉強出来てません。
受験料はまだ振り込んでません。
ちょっと、迷ってます。
意外と学識が難しい・・・。

2 半袖侍☆F28Σ(〇Д〇) 2011-09-02 21:02:27 [softbank]

学識は難しいデスヨネ

私も四苦八苦シテマス

電工発表したのデスネおめでとうございます

3 #25です 2011-09-04 23:51:07 [PC]

私が2冷を選択したのは、学識の知識がある人なら、問題発生時により正しい対応が出来ると思ったからです。実際に先日、冷温水発生機で低水位警報が発報しました、良くわかっている方がいて原因を直ぐに教えてくれましたがまだ理解できていません。迷わず是非2冷を受験することを薦めます。

4 #4 2011-09-06 21:41:09 [PC]

2冷受験料振り込みました。
学識は意外ではなく本当に難しい。
ジックリ勉強する時間も無いし、困った。

先日の電験受験の方々、手応えは如何でした?

※ミニ情報
1、#11さんは目出度く就職(正社員)羽田空港で清掃業務を頑張ってるもよう。
2、#6さんは契約でザイマックスに勤務、ビルメン修行中。電験3種も受験、その後も各種受験のもよう。

5 ナカハタ 2011-09-07 03:01:33 [au]

25番さんお久しぶりです。そして合格された方、おめでとうございます。私も、とにかく頑張らねば…。

6 #25です 2011-10-16 00:17:29 [PC]

昨日10/15、冷凍2種の受験票が来ました。私は、立正大学巣鴨校舎での受験です。
受験勉強は、思うように進まず、後1ヶ月を切って少し焦りが出ています。
当直明けの日も勉強する計画でしたが、この頃夜中の発報が度々あり、仮眠がしっかり取れず帰宅すると寝てしまう状況です。
後1ヶ月ですから、頑張ろうと思います。
みなさんは、いかがですか?

7 #4です 2011-10-17 22:20:51 [PC]

私にも冷凍2種の受験票が届きました。御茶ノ水の日大理工学部での受験です。厭きれるほど勉強していませんので不合格間違いなしですが受験料がモッタイナイので一応受験します。勘だけが頼りです。年内は消防甲4、年明けには消防甲5の受験を予定していますが、かなり厳しい ´~`)ヾ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。