びるめん
びるめん

Ads by Google

冷凍機は (コメント数:3)

1 カールおじさん 2011-09-04 15:19:52 [PC]

皆さんのご健闘ぶり励みになります。
ところで冷凍機は科目合格ありましたっけ?
何かよい参考書ありましたらご教授お願いします。
やはり公文社ですかね~~?

2 19 2011-11-08 06:55:58 [PC]

3冷の出題は日本冷凍空調学会(日本橋)で発行してる
SIによる初級冷凍受験テキストから出題してるとの事です
ボイラー教本みたいのものだと思います
http://www.jsrae.or.jp/books/books_jyuken.php#SIによる初級冷凍受験テキスト

3 #4 2011-11-09 20:08:48 [PC]

T#19さん、お久し振りです。
貴重な情報有り難う御座います・・・。
なれど、遅すぎますょ。

今回に限っては、この受験、受ける前から撃沈決定!です。
来年頑張ります。

さて提案です。
どなたか忘年会(?)の企画計画お願い致します^^)ノ
情報交換の場と致しましょう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。