びるめん
びるめん

Ads by Google

大忘年会のお知らせ (コメント数:10)

1 ----- -----

- 管理者により削除 -

2 ◆Evl5N3fYBs 2011-11-28 20:17:09 [PC]

幹事#34さんからのお知らせです。


>>各位
お疲れ様です(*^^*)

緊急人材支援のビルメン科を修了してから、あっと言う間の9ヶ月!
如何お過ごしでしょうか?

標題の件
さてさてここに、一年の締めくくりとして、『第一回 魍魎達の大忘年会』を開催したいと思います(^-^)

そこで、皆様色々な御意見もあるかと思いますが、私の独断で日程の希望日を絞らさせていただきます。

◇日程
●其の1
12月10日 土曜日
●其の2
12月17日 土曜日

店の予約の事もあり、
日程的にもかなり差し迫って来ているので、皆様の全ての希望を叶える事は難しいとは思いますが、希望日のどちらかで行いたいと思います(^O^)/

つきましては皆様に、上記日程の各日にちごとの参加、不参加の有無を伺いたいと思いメールをしました。

参加資格は問いませんが、
クラスの皆さんが知っている人ならば誰でもオッケーです(^-^)

私の連絡も行き届かないかと思いますので、このメールが届いた皆様の繋がりを活かして声掛けくだされば幸いです。
(#25さん、#6さん、#10さん、#3さん、#22さん、#13さん、#7さん、#9さん、#12さん、#24さん、#19さん…などなど、の連絡先ご存知の方宜しくお願いしますm(_ _)m)

ただし、
ご返事の期限を限らせていただきます。

◎期日
12月2日 金曜日 17時

以上の時間迄に、返信くださるようお願い致します。

皆さんに逢えることを楽しみにしています。

◇#34◇

とのコトです。
この掲示板でも結構ですので連絡を下さい。
(急いでますので^o^)ノ早急に連絡して下さい!)

3 ◆1dKIism9z. 2011-11-30 19:32:48 [PC]

久しぶりです
連絡ありがとうございます。

早速ですが
10日は当直の日なので残念ながら出席できません。
17日は明けなのでOKです。是非参加したいです。
よろしくお願いいたします。

今、某大学・大学院の設備管理に従事しています。
設備管理は毎日何か起こるので、とても奥が深いと感じるこの頃です。
学校で習った事を足掛かりに、実践の場数を踏まなければ一人前にならないと思っています。

頂いたメールの返信で上記内容を送りましたが
----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<*******アドレス**********>
(reason: 550 : User unknown)
となって送れませんでした。
Eメールのアドレスではないのでしょうか。

では

4 ◆1dKIism9z. 2011-11-30 19:37:22 [PC]

上記は#25からです

ニックネームが文字化けしています

5 元13番 2011-12-02 07:10:16 [au]

おはよー、
今の所どっちでも忘年会出席出来ます
是非とも参加したいですね!

6 24の使者 2011-12-02 21:28:59 [au]

なんだかんだでもう年の瀬ですね。この業界は休みのコントロールが効かないようで皆さんの動静を確認するだけで終わりそうです。社会に出て皆さんの健闘を励みにして当日は職場からエールを送りたいと思います。

7 ◆1dKIism9z. 2011-12-03 21:39:34 [PC]

連絡ありがとうございます。
#25です
今回は、当直なので出席できませんが、次回は是非参加したいです。
みなさんによろしく。

Eメールから出したエラーで戻って来てしまいました

8 ◆Evl5N3fYBs 2011-12-03 23:31:32 [PC]

幹事#34さんより ↓

各位

お疲れ様です(*^^*)
大忘年会の件
日時決定しましたので連絡致します。

なお、大変お忙しいなか申し訳ありませんが、#13さんへの連絡を#4さんお願い出来ますか?
宜しくお願いします!

日程
12月10日 土曜日
18:30ー20:30
とり鉄 大手町店
2時間税込\\4000のコース

050-5815-2626
http://www.hotpepper.jp/strJ000001688/

以上です。
何かご不明な点あれば#34まで連絡下さいね(^_-)

◇#34◇

#4です。
#13さん、上記の通りです。


そして、今回参加出来ない皆様・・・残念です。
次回を楽しみにしています。

9 #4 2011-12-03 23:47:08 [PC]

#13さん。
返信投稿待っています。

10 元13番 2011-12-04 01:41:36 [au]

こんばんは、
10日に決まりましたか、
了解です!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。