びるめん
びるめん

Ads by Google

お久しぶりです^^)ノ (コメント数:3)

1 ----- -----

- 管理者により削除 -

2 ◆Evl5N3fYBs 2012-10-02 22:22:54 [PC]

大変永らくのご無沙汰でした。
この掲示板も既にお役目御免ノヨウデスガ・・・。
意味も無く、当面続けようと思っております。
何卒、書き込みの程宜しくお願い致します。

で、誰か私と呑みませんか?
もちろん^^割り勘で。

#4 でした。

連絡お待ちしております。

3 半袖…何番デキタッケ(^-^; 2013-08-26 22:26:23 [softbank]

お疲れ様です<(__)>

ご無沙汰してスミマセンでした、半袖です。

管理人様と楽しい勉学の日々から早2年…。お陰様で私もほぼ人並みの生活を送れております。


私でよろしければ、飲みに誘ってやって下さい。

劣等生の私でしたが、とりあえずまだビルメンやってます!


まだまだ、暑い日が続きますが御体大事にしてお過ごしください。
m(__)mm(__)mm(__)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。