びるめん
びるめん

Ads by Google

ちわ~っす! (コメント数:3)

1 元#7の男 2014-09-11 10:26:26 [PC]

ビルの管理をしていて、テナント等からクレーム(機器の不具合)などがくると
胃が痛いっす (T_T)/~~~
でもがんばるっす! (^_^)v

2 管理人4番 2014-09-13 21:32:51 [PC]

大変ご無沙汰して失礼致しました。
7番さん!
大変大変失礼致しました。

日々の仕事にカマケテこの掲示板を忘れていましたー_ー”

私の近況と致しましては・・・
卒業後入社した会社で、何とか続いています。
(契約社員のままですが^^)
資格は・・・進歩せず・・・
消防ばっかりです、残りは2類と特類です。

さて、出席番号確認しておきます^^
1 秋Y
2 イ(いつの間にか退学)
3 I垣
4 わたし
5 O内
6 大S
7 Kトケン
8 加TY
9 上K
10 K村
11 久B
12 倉S
13 栗H
14 G藤
15 小Y(早々に就職)
16 S藤
17 SDY(いつの間にか退学)
18 S木
19 T木
20 高S
21 T田
22 高H
23 田J
24 土Y
25 N野(早々に就職)
26 N山
27 N木(いつの間にか退学)
28 F井
29 M門
30 松Z
31 真N
32 Y下
33 山M
34 W林

・・・でしたっけ?
皆さん、懐かしいです。

また、書き込み致します。
皆さんも・・・^^

3 元#7の男 2014-09-17 09:21:04 [PC]

管理人さんのせいではありませ~ん!
自分が突然書き込みを始めたせいで~っす(*^。^*)

では、勉強しま~っす(#^.^#)

まったね~(^^)v
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
*出席番号でもOK!
メールアドレス:
*必須ではありません
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。