もっこり好き・・・!

水着着てみた
皆さんの投稿を拝見して撮り方を考えたりしてるんですが、なかなか難やっぱり写真撮るの下手っす(ノД`)シクシク本日撮影した物です。なかなか上手く撮れないのでお目汚し申し訳ないあけました。今年もよろしくお願いします。 元旦から地震のニュースはちさん、ありがとうございます。 自分も良く風邪をひくタイプなの
うわわわや。黒パンさんから返信が来てて、わたくしなんぞの身体の心はちさ~ん!その後、体調はどうですか? 早く、元気になられ、また残暑厳しいおり体調を崩さぬように申し上げます。やっぱり画像は難しい久々に。LPHの蛍光グリーンビキニ
偽カルGスト4偽カルGスト3偽カルGスト2偽カルバンのGスト露出計を上げると色飛びするしなあ…。 良い方法はないかな。
黒ビキニって、その昔のAV男優専門下着のイメージがあって、なかな上手く撮れないもんです。被写体が悪いんだろうな。こうたさんっぽいアングル。素チンなので、盛ってもこの程度(悲日本製の頃にもっとたくさん買いたかった
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.