もっこり好き・・・!

水着着てみた (コメント数:29)

1 はち 2022-10-26 17:23:59 [PC]


1280 x 1280
水着だった筈なのに、ヒモビキニみたいになってしまった。

2 はち 2022-10-26 17:26:27 [PC]


403 x 640
後ろ

3 はち 2022-10-26 17:27:31 [PC]


640 x 640
kuropanさんのようには撮れてない物です(ノД`)シクシク

4 はち 2022-11-01 12:15:41 [PC]


1280 x 1280
好きなデザインのブレイブパーソンの白パイピングビキニ。

色は好きなのだけどサイズを間違えて大き目を買ってしまったので、小さめを買っておけば良かったと後悔

5 はち 2022-11-01 12:16:40 [PC]


640 x 640
需要なくても貼る。
横から

6 はち 2022-11-01 12:19:12 [PC]


1280 x 1280
月頭は掲示板「もっとき」の稼働自体が止まるので、貼れる時に貼らないと。

7 はち 2022-11-01 12:22:04 [PC]


1280 x 1280
寒くなってまいりましたので、皆様お身体には気をつけてください。なかなか難しいアングル。

8 はち 2022-11-02 16:31:27 [PC]


1280 x 1280
ふっるいHOMのスーパービキニ。
やわらかさはこれが一番好き。もう売ってない(悲

9 はち 2022-11-02 16:32:53 [PC]


1280 x 1280
日本製の頃にもっとたくさん買いたかった

10 はち 2022-11-02 16:34:17 [PC]


1280 x 1280
素チンなので、盛ってもこの程度(悲

11 はち 2022-11-02 16:35:19 [PC]


1280 x 1280
こうたさんっぽいアングル。

12 はち 2023-05-10 01:50:38 [PC]


1280 x 1280
上手く撮れないもんです。被写体が悪いんだろうな。

13 はち 2023-05-10 01:54:35 [PC]


640 x 640
黒ビキニって、その昔のAV男優専門下着のイメージがあって、なかなか穿かないのですが…。同じような絵面ばかりで申し訳ないです。

14 はち 2023-05-10 01:58:28 [PC]


1280 x 1280
露出計を上げると色飛びするしなあ…。
良い方法はないかな。

15 はち 2023-05-19 16:14:07 [PC]


1280 x 1280
偽カルバンのGスト

16 はち 2023-05-19 16:17:44 [PC]


1280 x 1280
偽カルGスト2

17 はち 2023-05-19 16:18:40 [PC]


1280 x 1280
偽カルGスト3

18 はち 2023-05-19 16:19:43 [PC]


1280 x 1280
偽カルGスト4

19 はち 2023-08-28 08:04:19 [PC]


640 x 640
久々に。LPHの蛍光グリーンビキニ

20 はち 2023-08-28 08:05:51 [PC]


640 x 640
やっぱり画像は難しい

21 はち 2023-08-28 08:08:27 [PC]


640 x 640
残暑厳しいおり体調を崩さぬように申し上げます。

22 黒パン 2023-11-22 01:39:29 [PC]


774 x 768
はちさ~ん!その後、体調はどうですか?
早く、元気になられ、また、投稿される事を祈ってます。
(^_^)

23 はち 2023-12-14 06:57:45 [PC]


1920 x 1920
うわわわや。黒パンさんから返信が来てて、わたくしなんぞの身体の心配をして頂いてる。もっと早く返信しておけば良かったと泣きます。今年の風邪は全然治らなくて入院、退院、コロナ感染を疑われて陰性。ただ、自主隔離してたらまた風邪がぶり返してと全然ジムにも行けなくてズルズルと日にちばかりが過ぎてしまいました。ありがとうございます。身体をちゃんと治します。黒パンさんもお風邪など召さぬようお気を付けくださいませ。

24 ひで 2023-12-14 09:31:07 [PC]

はち様 私もコロナ20年11月にかかって以降
体調はまったくすぐれませんでした。
仕事や私生活面にも影響でて精神的な
病院にも通ったこともあります。
なんとかサイトに顔出せるようになりました。
お互い気をつけていきましょう

25 黒パン 2023-12-14 19:08:34 [PC]


759 x 768
はちさん、ありがとうございます。
自分も良く風邪をひくタイプなのですが今年の5月仕事関係の会合に参加した際、コロナの集団感染にかかり、一週間ほど家族との隔離生活を経験しました。
幸い、症状は軽く医者から処方された赤いカプセルの新薬をお陰か、後遺症もなく生活を送っております。
仲間の中には、高熱で肺炎を起こし病院で50日ほど入院した者や副作用なのか、勃起不全でEDになった者もいて改めて健康のありがたみを感じます。

26 はち 2024-01-10 23:20:31 [PC]


1024 x 1024
あけました。今年もよろしくお願いします。
元旦から地震のニュースで滅入っておりました。折角レスを返して頂いたのに返信が遅くなって本当に申し訳ないです。激痩せしてしまって、ちょっと前の半分の体重になりました。醜い身体が更に醜くなって困ってます。
しっかり読ませていただいてお返事します。本当にすみません。

27 はち 2024-01-10 23:23:55 [PC]


1024 x 1024
本日撮影した物です。なかなか上手く撮れないのでお目汚し申し訳ないです。

28 はち 2024-01-10 23:26:20 [PC]


1024 x 1024
やっぱり写真撮るの下手っす(ノД`)シクシク

29 はち 2024-01-10 23:32:43 [PC]


1024 x 1024
皆さんの投稿を拝見して撮り方を考えたりしてるんですが、なかなか難しいしいです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。