もっこり好き・・・!

Tバックモッコリ、プリケツ (コメント数:25)

1 tomo 2023-05-21 03:27:05 [PC]


480 x 640
Tバックとピタパンが好きです。
フロントは下向き収納と通常のものを半々くらいで持っています。
よろしくおねがいします^_^

2 tomo 2023-05-21 03:28:50 [PC]


480 x 640
Tバックはケツの食い込みが気持ちいいですね。

3 こうた 2023-05-21 22:23:33 [PC]


490 x 640
デ、デ、デカい!
tomoさんのようにデカいと、下向き収納が
際立ちますね!

4 こうた 2023-05-21 22:29:12 [PC]


487 x 640
Tバックよく似合っていますね~!
しっかりと食い込んでいますね~!
Tバックって、「あの食い込むのが苦手」って人が
多いですが、自分は「あの食い込みが最高!」って
ハマってしまいました!

5 tomo 2023-05-22 10:48:35 [PC]


480 x 640
こうた様
返信ありがとうございます^^
そうなんですよね。Tバックは食い込みとフロントのピッタリ感がいいですよね。
数少ないフルバックでずが、フロントがハイレグになってるの載せますね。

6 tomo 2023-05-22 10:49:32 [PC]


480 x 640
バックはこんな感じです^^

7 こうた 2023-05-22 11:13:34 [PC]

またまたデカい!
個人的には、ハイレグ好きです!
普段もハイレグ気味に穿くことが多いです!
(時代には逆行しているかもしれないですが、、(⌒-⌒; )

8 tomo 2023-05-22 11:27:06 [PC]

こうた様
お返事ありがとうございます^^
そうですね、ハイレグいいですよね!
下向きTバック以外のTバックはフロントがハイレグでしっかり面積ある下着が多いですね

9 こうた 2023-05-22 22:50:29 [PC]


480 x 640
最近は、リオバック熱が出ていたんだけど、
tomoさんの画像を見たら、Tバックが穿きたくて
たまらなくなりました!

10 こうた 2023-05-22 22:52:28 [PC]


472 x 640
お風呂上がりだから、まだしっかり
食い込んでいません(;^_^A

11 tomo 2023-06-09 19:03:06 [PC]


480 x 640
久しぶりに投稿します。
ピンクのTバックビキニです。
気持ちいいです^_^

12 こうた 2023-06-11 16:19:21 [PC]

肌の色とピンクが合いますね!
大きいから、ハイウェストにしないと全然収まらない
ですよね!
収まっていないのも見たいけど、、!
あっ、心の声が、、(⌒-⌒; )

13 tomo 2023-06-11 21:08:16 [PC]

こうた様
ありがとうございます^^
そうですね、、勃起しても収まるようにハイウェストを選びます。
もう少しデザインや色が良いものがあると良いのですが、、
収まりきらないとカッコ良くないんですよね

14 こうた 2023-06-11 22:44:10 [PC]


640 x 480
あーたしサクランボ・・・?
サクランボがリンゴ見たくなってる・・(;´・ω・)

15 こうた 2023-06-11 22:46:06 [PC]


480 x 640
ケツ紐もめくれてる・・(;´・ω・)

16 真白 2023-06-22 21:51:38 [PC]


435 x 611
tomoさん、はじめまして。
僕はTバックやビキニを愛用している36歳の男です。
良かったら僕のパンツ姿を見て見てコメント頂けたら幸いです。
10歳年上の妻と結婚2年になります。

17 tomo 2023-06-24 22:45:27 [PC]


480 x 640
真白さま
はじめまして^^
素敵なレースのTバックですね。
エロ下着に理解のある奥様でしょうか。
羨ましい限りですね^_^

18 tomo 2023-08-25 00:00:20 [PC]


480 x 640
自分のページに色々な方の投稿がありましたので、久しぶりに自分の画像載せます^^
フルバックですが、フロントがポケットになっています。少し収納キツめですが収まりはいいです。

19 管理人 2023-08-25 15:01:56 [URL] [PC]

投稿を有難う御座います。
エロ過ぎます。

特に(1)は管理人好み!!

20 tomo 2023-08-25 16:20:22 [PC]

管理人様
お世話になります。
コメントありがとうございます。
エロ過ぎる、なんて最高のお言葉頂いて嬉しい限りです^^
これからもエロを追求していきます!

21 tomo 2023-08-25 21:35:44 [PC]


480 x 640
管理人様に褒めてもらった、下向きのTバックもっこりです^^

22 管理人 2023-08-25 22:32:14 [URL] [PC]

今晩は、やはりお似合いです。
エロ全開!!生で見たいです。

23 tomo 2023-08-26 00:30:47 [PC]


480 x 640
管理人様
コメントありがとうございます^^
また撮影などありましたら知らせてください!

24 管理人 2023-08-26 06:24:49 [URL] [PC]

スマホ写真撮りは何時もしてます。もし良ければ是非来て下さい。gmailにてご連絡お待ちしております。楽しみです。

25 tomo 2023-08-26 22:14:22 [PC]

管理人様
ありがとうございます。承知しました。こちらは少し遠いのですが、またチャンスがありましたら連絡させて貰います。よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。