もっこり好き・・・!

TM (コメント数:63)

1 こうた 2023-06-17 23:21:09 [PC]


480 x 640
こんなのはどうかな?

2 こうた 2023-06-17 23:22:04 [PC]


513 x 640
もう一枚!

3 こうた 2023-06-17 23:22:48 [PC]


490 x 640
後ろ!

4 こうた 2023-06-19 11:01:47 [PC]


480 x 640
毛むくじゃらだけど、、、!

5 こうた 2023-06-19 11:02:33 [PC]


518 x 640
後ろ!

6 こうた 2023-06-19 11:04:05 [PC]


640 x 474
主旨は違うかもしれないけど、自分も含めてこういうの
好きな人が多いと思う!

7 こうた 2023-06-21 22:46:45 [PC]


480 x 640
シルバー!

8 こうた 2023-06-21 22:47:28 [PC]


485 x 640
後ろ!

9 こうた 2023-06-21 22:48:15 [PC]


473 x 640
ライン!

10 ----- -----

- 管理者により削除 -

11 こうた 2023-06-22 21:14:02 [PC]

真白さん

ありがとうございます(^^)
真白さんもたくさんTバックやビキニを持っていそうだから、
お互いに見せ合いましょうね!

12 真白 2023-06-22 21:23:03 [PC]


411 x 548
こうたさん
こちらの方にもコメントありがとうございます。
僕の方も沢山見せていけたらいいなと思います。
水着風のビキニパンツです。
生地も水着と同じ物を使ってるのでこれで泳ぐ事もできます。
実際に僕はこれでプールで泳ぎました。

13 こうた 2023-06-22 21:54:10 [PC]

真白さん

下着って言われなかったら、水着だって疑わないですよ!
竿を横に向けないと飛び出しちゃいますよね!

14 ----- -----

- 管理者により削除 -

15 こうた 2023-06-22 22:43:30 [PC]

真白さん

そりゃあ釘付けになりますよね(*''ω''*)
俺、こういう花柄大好き!

16 ----- -----

- 管理者により削除 -

17 こうた 2023-06-23 08:47:51 [PC]

真白さん

透けて見えるアニマル柄の極小ビキニ、裾から
覗くモッコリそそられますよ(*^^)v

18 ----- -----

- 管理者により削除 -

19 こうた 2023-06-23 13:33:20 [PC]

そりゃあ、こんな際どいビキニでマッサージを受けたら、
誘われてると思いますよ!

20 ----- -----

- 管理者により削除 -

21 こうた 2023-06-23 21:24:49 [PC]


468 x 640
真白さん

自分もサスペンダー大好きです!

22 真白 2023-06-23 21:32:57 [PC]


418 x 583
こうたさん、サスペンダー姿セクシーでとても素敵です。
見せてくれたお礼に僕ももう一枚ボディスーツ姿上げます。
僕は女性経験もキスの経験も妻一人ですが、妻はおおらかで
優しくて明るいのでとても幸せです。
つかぬ事をお聞きしますが、こうたさんは家族はいらっしゃいますか?

23 こうた 2023-06-23 22:05:35 [PC]

真白さん

変わったデザインですね!素敵です!
実家暮らしですが、独身ですよ!
実は、恋愛の対象は男性です!
もし、かかわりたくなかったら正直に言ってください!

24 真白 2023-06-23 22:18:17 [PC]


403 x 529
こうたさん、正直にお答え頂きありがとうございます。
ウチの妻のお友達にソッチ系の方がいて、そのお友達ともたまにお話ししたりしますので僕は抵抗ありません。
僕としてはこうしてビキニやTバックでお話しできる友達が
欲しかったので嬉しいです。
お礼にもう一枚上げます。

25 こうた 2023-06-23 22:21:45 [PC]


424 x 640
真白さん

ありがとうございます。
自分もこうしてTバックやビキニ、サスペンダーの
話ができるのは嬉しいです!嗜好も合いそうだし…!
改めてよろしくお願いします(*''ω''*)

26 こうた 2023-06-23 22:23:21 [PC]

真白さん

22番のボディスーツのバックスタイルは、やっぱり
紐かな?

27 真白 2023-06-23 22:42:37 [PC]


226 x 300
こうたさん、22のボディスーツの後ろ姿です。
ご覧の通り露出多めです。
この格好で夜中の近所を妻と一緒に歩いた事があります。
妻もピチピチタンクトップに超ミニスカでした。

28 こうた 2023-06-23 22:48:44 [PC]

真白さん

ありがとうございます。
これは想像した通りでした(*^^)v
自分、女性にはあまり興味はないのですが、
真白さんの奥さんには興味津々です!
特に奥さんとのエッチな話は、もっともっと聞きたいです!(真白さんは嫌かもしれないけど・・(;´・ω・))

29 真白 2023-06-24 06:18:21 [PC]


403 x 517
こうたさん、おはようございます。
今日は休みです。
今日はこのスケスケおパンツです。
妻との新婚旅行は沖縄のビーチだったんですが
ダイナマイトボディの妻がヒョウ柄の極小紐ビキニを着てたので
たまらず僕は勃起してしまい、メタリックゴールドの紐パンツからチンチンがはみ出しそうになってしまい
妻に『マーちゃんったら、これじゃ猥褻物陳列罪で逮捕されるわよ。』と言われたまらず岩陰で妻がお口で抜いてくれました。

30 こうた 2023-06-24 06:24:30 [PC]

真白さん

セクシーですね!
沖縄での新婚旅行のエピソードも微笑ましく、エロいです(^^)
お口で抜いたっていうけど、ごっくんしてたら、なおさらエロいです(⌒-⌒; )

31 真白 2023-06-24 06:32:18 [PC]


1024 x 1820
こうたさん、ありがとうございます。
しかも妻は僕の吐き出したカルピスを飲んだんです。
遊んでいる内に妻もムラムラきて我慢できなくなったみたいで
再度、岩陰に行き妻の紐ビキニのパンツをずらし
僕もゴールドの紐パンツを脱ぎ捨て妻に教えてもらった立ちバックでハメました。
本当は岩陰から他のお客は見えないのに
『ほら、向こうの人達が眞美子さんのHな顔見てるよ♪』と
妻を言葉攻めしたら
『イヤッ!言わないで!』とMな妻のオマンコがギューッと締まり妻はイッてしまいました。

32 こうた 2023-06-24 10:11:29 [PC]

上がるー!
ごっくんされると、愛おしくなるでしょう。
オマンコ話、嫌じゃなかったら、もっと聞きたいです!

33 真白 2023-06-24 10:56:24 [PC]


1024 x 2047
こうたさん、更にお話ししますね。
妻と僕の初体験はラブホやお互いの家ではなく実はプールの
シャワー室でした。
ダイナマイトボディの妻がプールでハイレグの競泳水着でバリバリ泳ぎこんでるのを見た僕がこの人を逃したら一生独身!の
覚悟で生まれで初めて女性にアプローチしました。
妻は最初驚いて『私はアナタより10歳も上のオバサンよ?30ソコソコ(僕は当時32歳)のアナタなら同年代や年下のかわいいお嬢さんを彼女にした方がいいわよ。』と言われましたが
僕は本気で妻を伴侶にしたいと思ったのでめげずにアタックし
『私はもう子供産むのは難しい年齢よ?それにそんなに綺麗でもないし本当に私でいいの?』と言われ
勿論気持ちは変わらなかったのではい!と答えたら
妻は付き合ってくれる事になりその日の内に2人の行きつけの
プールのシャワー室で初めて繋がりました。
画像の水着で僕は初めて妻に受け入れてもらえました。

34 こうた 2023-06-24 13:44:23 [PC]

すごい行動力!
すごいシチュエーション!
ますます、掲示板では聞けないようなことも聞きたくなるー!

35 真白 2023-06-24 14:22:31 [PC]


1024 x 1820
こうたさん、まだまだ妻とのエロチックな話は沢山あります。
妻と一緒に時々近所をジョギングする事があります。
自慢じゃないですが妻はアラフィフの今でも性欲は猛烈に強くて、僕も36でまだまだ性欲は結構ある方なので
今でも週6でセックスを楽しんでいます。
これまた自慢じゃないですが、妻とのセックスでゴムなんて使った事はなくいつもナマ中出しで楽しみ、妻がまだ生理があるので、ピルを飲んでナマでたくさんできます。
妻は『セックスとビールはナマが一番よ!』と名言を残しています。

36 こうた 2023-06-24 16:09:55 [PC]

真白さん

じゃあ、今夜もするのかな?
今頃してるのかなぁ、、なんて妄想してしまいます!
ナマ中出し最高ですね!チ○ポを抜いた後、精子が流れ出てくるのエロいですよね!
お二人の体を知っているから、余計に想像して大変なことになってます!
真白さんもこんなことを教えていると思うと興奮するのでは、、?

37 真白 2023-06-24 16:20:26 [PC]


1024 x 1820
こうたさん、今からちょっと早いけど妻と一緒に入浴します。
風呂も基本的には妻と一緒に入ります。
妻がダイナマイトボディで大柄なので、一緒に湯舟に浸かると少々狭いですがとても気持ちいいんです。
勿論、お互いの身体を洗ってあげますが
妻は僕のチンチンと尻穴
僕は妻のオッパイとオマンコと爆尻を洗うので2人共にムラムラきて妻はマン汁ダラダラ、僕はガマン汁が滴り落ちてきます。

38 こうた 2023-06-24 16:28:52 [PC]

真白さん

お風呂場でそのまましちゃいそうですね!
こういうことを教えてるって奥さんには内緒なんですよね?

39 真白 2023-06-24 16:56:00 [PC]


578 x 777
こうたさん、妻にもこの掲示板を見せてるので
こういう事を話しているのを妻は知ってます。
妻は全然構わないわよとOKしてくれてます。
お風呂で妻と立ちバックでしちゃう事もあります。

40 こうた 2023-06-24 17:05:48 [PC]

じゃあ、自分に見られてる気になって、夫婦揃って興奮してもらえると嬉しいな!

41 真白 2023-06-24 17:23:17 [PC]


436 x 903
こうたさん、僕も妻も共にB型のマイペースなお気楽エロチック夫婦です。
周りには『子供産めないオバサン嫁に貰うなんて』
『お前、嫁で勃つのか?あんなデブスのオバサンで』と
色々言われますが、僕は妻が大好きですし妻も10も年下の僕に尽くしてついてきてくれるので一生添い遂げるつもりです。

42 こうた 2023-06-24 18:50:33 [PC]

気にしない!気にしない!
人柄もだけど、体の相性も大事だから!
でも、体の相性はバッチリですね!

43 真白 2023-06-24 19:18:13 [PC]


450 x 885
こうたさん、身体の相性もバッチリで妻は今までに男性経験は
優に70人はあると話していますが
70人目でしかも童貞の僕とが一番相性バッチリと話してます。
妻のオマンコが少しでも濡れて乳首が勃起し、僕のチンチンが勃起する限り夫婦で生涯現役でセックスをするつもりです。

44 こうた 2023-06-24 21:02:12 [PC]

真白さん

じゃあ、しばらくは現役でセックスですね!
真白さんのチンポが奥さんのオマンコに入ってるの想像してしまうー!見たいー(⌒-⌒; )

45 ----- -----

- 管理者により削除 -

46 こうた 2023-06-24 21:24:05 [PC]

真白さん

ありがとうございます(^^)
うわぁ、エロい!上で暴れるんですね!
きっと奥さんは、真白さんに串刺しにされてると思って興奮するんだと思います!(自分がそうだから、、)

女性のシミはエロいと思いますよー!

47 真白 2023-06-24 22:11:05 [PC]


445 x 659
妻にもお褒めの言葉ありがとうございます。
今日の最後にもう一枚おパンツを上げます。
僕ら夫婦は福岡市住みで自宅近くにも安くて美味しいうどん屋がありよく行きます。
You Tubeで最近よく立ち食い蕎麦の動画を見ますが
やはり九州はうどん文化で蕎麦屋自体が少なく首都圏でよく見かけるチェーンの立ち食い蕎麦屋も
福岡市最大の繁華街天神の近くの赤坂という地区に
ゆで太郎というチェーンが1店あるのしか僕も知りません。
立ち食い蕎麦はなんかせわしなくて落ち着いて食べれないと
いうのが僕も妻も頭の中にあり
年1(大晦日)にしか蕎麦を食べないという九州人は
結構多いです。

48 こうた 2023-06-24 22:16:34 [PC]

真白さん

ありがとうございます。
(。´・ω・)ん? 急にうどんの話でどうしたの?

49 真白 2023-06-24 22:19:53 [PC]


491 x 923
個人的にうどんが僕も妻も好きでその話をしてみました。
妻も元々毛深い方で、背中にまでうっすら生えるくらいでしたが脱毛でVラインを逆三角形に少し残した以外は全て綺麗に
なりました。

50 こうた 2023-06-25 10:34:22 [PC]

真白さん

人が毛深いのは全然構わないし、かえって好きなのに、
自分が毛深いのは嫌だし、コンプレックスになるよね!

51 真白 2023-06-25 21:36:49 [PC]


457 x 627
こうたさん、こっちにも返信致します。
今夜のおパンツはこれです。
妻は僕含め70人くらいの男性経験がありますがビキニやTバックを穿いていたのは僕含め1割くらいで、しかも派手な柄や色を愛用していたのは僕くらいだったみたいで
僕の事が強烈に記憶にこびり着いていたようです。
『数は少ないながらもビキニパンツ穿いていた人はいるけど、あんなに派手なのはマーちゃんくらいね。普通の男の子がレースやスケスケのTバックやビキニパンツはなかなか穿かないわよ。』と話していました。

52 こうた 2023-06-25 21:54:54 [PC]

真白さん

レースやスケスケを認めて褒めてくれる奥さんは
マジで素敵ですね!
このビキニの柄も形も素敵ですね!
Vゾーンからはみ出てる柔らかなお肉や袋がたまりません!

53 ----- -----

- 管理者により削除 -

54 こうた 2023-06-26 21:50:23 [PC]

真白さん

確かに超ミニですね!
4発はすごい!それが全部中出しだと思うと・・・(;^_^A

55 ----- -----

- 管理者により削除 -

56 ----- -----

-投稿者により削除-

57 こうた 2023-06-27 09:59:07 [PC]

真白さん

じゃあ、昨夜も踏んでもらったのかなぁ(^^)

にしても、かすかに見えるお毛毛がエロいです!
お毛毛の下は蜜で溢れてると思うと、、!

58 ----- -----

- 管理者により削除 -

59 こうた 2023-06-27 11:04:41 [PC]

真白さん

ありがとうございます。
確かにオ〇ンコのまわりの毛っていやらしいですよね!
パンティからはみ出してる毛もエロいです!

嬉しいけど、さすがにこの掲示板でこの画像はマズい
かもしれませんね!

そこで提案ですが、もしよかったら個人的にやり取り
しませんか?
もしOKであれば、時限でメールアドレスを載せます!

60 真白 2023-06-27 11:51:43 [PC]

わかりました。
良ければこれからは個人的なメールアドレスでやり取り出来ればと思います。

61 ----- -----

-投稿者により削除-

62 ----- -----

-投稿者により削除-

63 管理人 2023-07-09 19:37:30 [URL] [PC]

大変申し訳有りませんが45の画像は至急消去お願い致します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。