もっこり好き・・・!

TM② (コメント数:37)

1 こうた 2023-06-23 22:28:28 [PC]


481 x 640
花柄に刺激を受けて、どうしても穿きたくなった!

2 こうた 2023-06-23 22:29:20 [PC]


480 x 640
ちょっと角度を変えて!

3 こうた 2023-06-23 22:30:39 [PC]


640 x 480
後ろ!

4 真白 2023-06-24 06:52:53 [PC]


403 x 529
こうたさん、こっちにもコメントします。
こうたさんのお尻ムッチリでセクシーですね。
ご覧の通り、僕のパンツはエロチックなのが多いので妻以外の
女性が見たらビックリは確実で
妻の友人が我が家に来た時に干してある僕のパンツを見て
『あのパンツアンタ(眞美子)の?』と聞き
『いいや、あれはウチの人(僕)のパンツよ。』と妻に返され
驚かれた事があります。

5 こうた 2023-06-24 13:47:02 [PC]

真白さん

普段からエロ下着なのがよく分かるエピソードですね!
今日は、レースでしたっけ?

6 真白 2023-06-24 14:27:33 [PC]


1024 x 1820
こうたさん、仰る通り白いレースのおパンツです。
ウチは周り数件に他の民家がない平屋の一軒家で周りを塀で
囲まれていて外からはほぼ見えません。
半裸族な妻と僕にはうってつけの家で、妻が画像の水着で
僕も画像のおパンツで庭仕事したりもします。

7 こうた 2023-06-24 16:04:06 [PC]

開放的ですね(^^)
でも、これからの季節は、虫対策をしないと、刺され放題ですね!

8 こうた 2023-06-24 16:19:28 [PC]


480 x 640
いろいろ教えていただいてるお礼として、今朝の様子をアップします!あっ、お礼にならないか(⌒-⌒; )

9 真白 2023-06-24 16:23:39 [PC]


582 x 894
こうたさんの花柄おパンツ姿もセクシーで素敵ですね!
勿論、虫対策にムヒを塗ったりしてますが
僕は妻の爆乳&爆尻についついたくさん塗ったり
妻も僕のお尻や脇やチンチン周りにまでたくさん塗るので
やはりムラムラきます(笑)

10 こうた 2023-06-24 16:24:52 [PC]


480 x 640
過去画だけど、変わったもっこり!

11 真白 2023-06-24 16:26:53 [PC]


225 x 300
もっこりもありがとうございます。
僕ももっこり画像お見せ致します。
妻はこのおパンツが大好きで僕に穿かせたがります。

12 こうた 2023-06-24 16:31:06 [PC]

真白さん

これもいいですよね(^^)
このエロ下着から先走りが垂れていたら最高!

13 真白 2023-06-24 17:07:44 [PC]


411 x 607
こうたさん、今からちょっと晩酌します。
でも妻は下戸で呑めないのでカルピスで乾杯です。
でも妻にカルピスソーダと嘘ついてサントリーほろよい白いソーダを呑ませてみたら妻は顔を赤くしてあっと言う間に酔いつぶれてしまったので
ちょっとエロチックな事をしたくなり、妻のJカップ爆乳をたっぷりモミモミして妻から『アアン!』と大きな喘ぎ声が漏れ
妻の青いレースのパンティを脱がし、オマンコがトロトロに
なってるのを確認し僕もこの画像のおパンツを脱いで
そのままパンパンしちゃいました。

14 こうた 2023-06-24 17:18:56 [PC]

真白さん

上からも下からもカルピスを飲ませたんですね!

この下着いいですね!後ろも気になります!
自分は、最近はローライズが主流だけど、本当はハイウェストで穿きたいんです!
だから、この形、最高に素敵です!

15 真白 2023-06-24 18:09:39 [PC]


429 x 549
こうたさん、13のおパンツの後ろ姿はこれです。
妻は80kg近くある大柄な女性です。
できる限り妻をお姫様抱っこできるようになりたいと
思い毎日軽い筋トレをパンツ1枚でやっています。
パンツ1枚の僕がエロチックで妻が時々後ろから
襲いかかってくる事があります。

16 こうた 2023-06-24 18:56:24 [PC]

真白さん

13番の後ろの画像間違っているみたいですね!
エロ下着一枚で筋トレって、エロい!
Tバックならなおさら!
真白さんは、突き出しタイプ好きなんですね!
自分は、突き出しタイプだと上手く穿けないのと、
ピタッと押さえつけられたいという思いから突き出しタイプはあまり持っていないんです!

17 真白 2023-06-24 19:14:36 [PC]


202 x 300
こうたさん、画像間違いだったみたいで
こっちです。
突き出しタイプやレースのおパンツが割と好きですね。
妻はダイナマイトボディ故に体重が78kgと女性にしてはかなり重量級な為にまだ僕との交際中の頃からダイエットしようと
してましたが
僕は妻の豊満なダイナマイトボディが好きで痩せるとせっかくのボディが萎んでしまうのが嫌なのと妻は料理上手で結構量も
食べるし美味しそうに食べるのを見るのが好きなので
妻には内臓系や血管系に異常が出なくてそれなりに健康なら
ダイエットは禁止と言い渡していて、今妻はダイエットの呪縛から解放され美味しく健康に過ごしています。
ただし、妻は元々僕と同じく蓄膿症持ちであと、セックスが激しくて腰痛と爆乳なので肩こり持ちです。

18 こうた 2023-06-24 20:58:45 [PC]

真白さん

腰痛は、ある意味、セックスの職業病ですね(^^)

これ好きなバックスタイルです。
自分は、Gストタイプはあまり好きじゃないんです。

19 真白 2023-06-24 21:19:23 [PC]


600 x 450
これは妻が買ってくれたメンズ用のランジェリーを
僕が着けて妻が野外で撮ってくれたものです。
偶に同じようにブラジャーとパンティを着けた妻とメンズランジェリー姿の僕でセックスもやります。

20 こうた 2023-06-24 21:50:29 [PC]

真白さん

おぅ!こういうのは持っていないな!

ちなみに今日はもうセックスしましたか?(^^)

21 真白 2023-06-24 22:03:21 [PC]


1024 x 1820
もちろん、ヤリましたよ。
今日は2回戦ヤリました。
僕は女性経験は妻のみなので、セックスは全て妻にやり方を
教えてもらいました。
妻が経験豊富なのもあり、今ではだいぶ妻を満足させられるようになりました。
実は会社の業績悪化により7月15日付けで12年働いた職場を退職する事になりました。
会社都合なので雇用保険は早めに貰えるのと、残っている有給休暇を会社が買い取りしてくれるのと仕事が見つかるまでは妻の貯めた貯金で生活していく予定です。
7月の最後の週末に妻と海水浴旅行に行く予定です。

22 こうた 2023-06-24 22:11:07 [PC]

真白さん

オマ〇コから、精子が流れ出てくるのを想像しています!

そうなんですね。楽しみなことに期待して過ごしましょうね!

23 真白 2023-06-24 22:16:55 [PC]

今日の最後は文章だけで締めたいと思います。
妻はとても料理上手で特にエビ入りカレーと肉じゃがは
妻の得意料理で僕はこの二品が大好きです。
そして妻はセックス好きで、料理上手は床上手と昔の人は上手い事言うもんだなと分かります。
実は妻は今月上旬に誕生日を迎えたので
誕生日ケーキと妻のサイズにあった下着の上下セットを2着プレゼントしました。

24 こうた 2023-06-25 10:37:11 [PC]

真白さん

胃袋と玉袋をしっかりと掴まれましたね!
できるものなら、24時間ずっとセックスしていたいのでは、、?

25 真白 2023-06-25 21:30:27 [PC]


1024 x 1820
こうたさん、こんばんは。
今日は仕事でした。
妻は水泳の大会に行ってきてそこそこいい成績が出せたようで
何よりです。
妻とのセックスでコスプレをしてもらう時にどうしても避けて通れない問題がありそれはサイズなんです。
妻はオッパイもお尻も100cm超えのダイナマイトボディでしかも太もももかなりパンパンなので、標準サイズの物では着る事が難しくどうしてもビッグサイズの物を調達しないといけません。
でも、そういうサイズの合った衣装に巡り合えたら妻みたいな豊満でダイナマイトな女性の方が菜々緒とかダレノガレ明美みたいなモデル体型の女性よりも断然映えるんです。

26 こうた 2023-06-25 21:58:29 [PC]

真白さん

真白さんも柄物が好きみたいで嬉しいです!
この花柄も最高に素敵です!

27 こうた 2023-06-25 22:00:09 [PC]


480 x 640
まだまだあるので、もうちょっと付き合ってください!

28 こうた 2023-06-25 22:32:20 [PC]


488 x 640
丸いゴムに入った羊かんみたい!

29 こうた 2023-06-25 22:36:07 [PC]


640 x 477
うらモッコリも・・・

30 ----- -----

- 管理者により削除 -

31 こうた 2023-06-26 20:59:54 [PC]

真白さん

すごいシチュエーションですね!
でも、ある意味、その頃から年上の女性に
惹かれる素地ができたのかもですね!
いいですね!ピンクって、ビキニ好きにはたまらない色ですよね!

32 ----- -----

- 管理者により削除 -

33 こうた 2023-06-27 09:52:31 [PC]

真白さん

こちら(関東)も蒸し暑いですよ!
本当に体の相性が合うんですね!

今日はどんなエロ下着でお過ごしですか?

34 ----- -----

- 管理者により削除 -

35 こうた 2023-06-27 10:10:09 [PC]

真白さん

昨夜アップしていただいたビキニを穿いているのですね(^^)
もちろん、後ろはTバックなのかな?

混浴にあのいやらしいボディが入ってきたら、そりゃあ見ますよ!

36 真白 2023-06-27 10:49:32 [PC]


411 x 548
34の後ろはもちろんTバックです。
逆に僕も混浴では妻より年上のミセスのオバ様方や若い女性にも結構見られます。
僕はタオル持たずにスッポンポンで入るのもあるかもしれませんが妻に『そりゃ、マーちゃんみたいな若くていい身体したハンサムが入ってきたら女はみんな見るわよ~』と言われました。

37 こうた 2023-06-27 10:57:19 [PC]

真白さん

そりゃあ見られますよ!
この体と、うっすらとついているだろうTバックの
跡が艶めかしくて・・・!

Gストじゃなくて、この形なのがいい!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。