もっこり好き・・・!

仲間が欲しいです (コメント数:30)

1 パイパンうみ 2021-08-12 18:28:16 [PC]


800 x 1165
はじめまして、パイパン短小変態です。
スリムなパイパン巨根の男性と出会って
一緒にエロ下着履いたり、撮影したりしたいです。
twitterのほうにも繋がってくれる方
よろしくお願いします

2 パイパンうみ 2021-08-13 21:01:38 [PC]


800 x 1106
こんばんは
twitterやってる方と繋がって欲しいです。
ID:hentaipaipan2です
よろしくお願いします。

3 パイパンうみ 2021-08-29 01:17:22 [PC]


1600 x 901
赤いもっこりTバックで公園撮影行きましたが
暗いですが、見でください
巨根男性と一緒にもっこり写真撮りたいです

4 巨ズル 2021-08-29 12:30:30 [PC]


993 x 1025
パイパンうみさん
スケベですね(^_^)v

5 パイパンうみ 2021-09-02 00:30:44 [PC]


1350 x 693
巨ズルさんへ
こんばんは
自分は粗チンですので
巨ズルさんみたいな巨根男性に憧れてます。
巨ズルさんの巨根と並べて写真を撮らせていただくことが欲しいです!!
よろしくお願いします。

6 巨ズル 2021-09-02 18:46:46 [PC]


1062 x 1062
有り難うございます。
スパッツ体育座り です。
こんな程度で良ければ(^_^)

ただ、今はリアルはとても難しい
状況ですよね。残念ですが。

7 パイパンうみ 2021-09-05 22:39:55 [PC]


1500 x 609
こんばんは
巨ズルさんのもっこりはすごいですね
僕もそのようなボールみたいな感じに改造したいです。

8 巨ズル 2021-09-06 19:35:12 [PC]


336 x 448
パイパンうみさん、凄いガタイですね(^_^)v
パイパンスケベ極小変態下着の
大胸筋揉んで乳首責めて
マラビンタして
太マラと巨金玉で
窒息させてみたいです(笑)

9 パイパンうみ 2021-09-07 22:54:50 [PC]

巨ズルさんのもっこりが顔面騎乗され
顔に巨金玉と巨根でビンタされたいですよ
よろしくお願いします

10 パイパンうみ 2021-09-07 22:55:41 [PC]


828 x 1064
過去写真ですが
載せます。

11 巨ズル 2021-09-09 18:20:55 [PC]


480 x 503
パイパンうみさんの
エロエロ下着ド変態ぶりに
頭が下がります
(亀頭は上がります(笑))
そのトイレとほぼ同じ場所での
スパッツ散歩です。

12 パイパンうみ 2021-09-12 00:35:58 [PC]


828 x 1104
巨ズル散歩終わったの蒸れてるスパッツに顔埋めたいな!!

同じ場所ですが、おしっこしてる人の後ろに写メしましたw

13 巨ズル 2021-09-14 01:12:06 [PC]


840 x 946
パイパンうみさんは
相当な変態野郎ですねぇ(^^)v
仰向け膝抱え(オシメ替え)や
恥ずかし固め姿勢、
四つん這いケツ上げで
穴丸見えさせたい(笑)

14 パイパンうみ 2021-09-18 21:35:44 [PC]


776 x 437
巨ズルさん
ピンクの透け透けもっこりtm下着に
太い竿と巨大亀頭いやらしいです
仰向けしてる僕の顔に置いて、
温度と匂いを感じさせてください笑

15 パイパンうみ 2021-09-18 21:37:18 [PC]


1242 x 689
極小もっこりとケツ穴
近くにもう一枚追加です。
よろしくお願いします。

16 巨ズル 2021-09-20 06:14:58 [PC]


1512 x 2016
パイパンうみさんの極小Tのケツ紐を
引っ張っては離してパチンパチン遊びして
ずらして、指を1本、2本、3本、4本と
増やして、ガバガバの緩トロマンに
したいな

17 巨ズル 2021-09-26 13:54:16 [PC]


791 x 1534
パイパンうみさん
吊りパンツを持ってますが
金玉収納がギリギリです(笑)
チン毛も未処理でm(_ _)m

18 パイパンうみ 2021-10-11 01:53:49 [PC]


1920 x 1080
巨ズルさんへ
ぜひ指5本までこのマンコを拡張しながら
それに、
ギンギンな巨根で強くビンタされたいです。

19 パイパンうみ 2021-10-11 01:55:41 [PC]


1000 x 563
巨ズルさんへ
ぜひ指5本までこのマンコを拡張しながら
それに、
ギンギンな巨根で強くビンタされたいです。

20 巨ズル 2021-10-11 22:16:51 [PC]


1062 x 966
ヌプヌプ土手マンコ
ヤラシイですねぇ(^^)

こんな程度で良ければ。

21 巨ズル 2021-10-12 08:58:51 [PC]


1023 x 1127
オレンジ極小パンツ
(亀頭輪出てますね(^^))
オレンジの透けストッキングも
変態感抜群です。

ぞうさん筒パンツを履いて
手首比べしました

22 巨ズル 2021-11-03 11:58:47 [PC]


669 x 1104
以前はチンポのポンビング(真空バキューム)を
していました(笑)

23 パイパンうみ 2022-07-09 01:52:12 [PC]


809 x 1336
こんばんは。
久々投稿で、あらためて自己紹介します
巨根もっこりのおじさま、兄貴さまに憧れてるパイパン粗チンマゾです、巨根の方前に土下座して堅い巨根でビンタされたり、顔面騎乗されたりしたいです。
お酒も好きなんで、飲みながらコラボのエロパンツもっこり撮影も募集中です。
よろしくお願いします^^

24 フミ♂ 2022-07-13 00:30:59 [PC]

>1
>12
吊りパンツ凄いですね!
適度にムッチリしている身体にビキニって、エロいですw

25 パイパンうみ 2022-07-18 21:54:58 [PC]


2371 x 1238
フミさん
メッセージ頂きありがとうございます。
男性の体に吊りパンツ履いてエロいと思いますね。
今日は吊りパンツではないですが
よかったらご覧になりお願いします。

26 パイパンうみ 2022-07-19 23:48:02 [PC]


2374 x 1265
昨日の続きです^^

27 巨ズル 2022-07-24 20:28:37 [PC]


737 x 984
パイパンうみさん
変態エロエロで
そそられます

28 パイパンうみ 2022-08-02 23:43:19 [PC]


1242 x 653
巨ズル さん
やらしいピンク色のキンタマもっこりですね!
その重さを感じしたいです

29 巨ズル 2022-08-04 13:42:16 [PC]


336 x 448
カリ張ったズル剥け太竿でマラビンタと、デカ金玉で鼻と口を塞いで、もう無理ですって土下座させたい(^^)v

30 パイパンうみ 2022-09-03 21:45:09 [PC]


3024 x 4032
僕のパイパン粗チンにやらしいペニスト付けてます
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。