もっこり好き・・・!

久しぶりに脱ぎましたよ (コメント数:5)

1 葵茜 2021-12-05 17:09:51 [PC]


576 x 1024
以前、別のサイトにお邪魔してました。久しぶりに皆さんの下半身愛でていましたら、僕も久々に心の火が燃え上がり、撮影しました。交流していた方の投稿もあり、懐かしい気持ちです。
タコちゃん
先日、買ったお揃いのビキニ着けたので投稿しとくね。

2 葵茜 2021-12-05 22:03:05 [PC]


576 x 1024
すいません。もう少し大きなモッコリにしてから撮影した方が良かったかな?
と反省しています。

3 葵茜 2021-12-05 22:09:05 [PC]


576 x 1024
ポーズを変えたけれどちいさいですね。
オナニーしますので射精後もう一度試してみます。

4 ----- -----

-投稿者により削除-

5 葵茜 2021-12-31 13:01:04 [PC]


576 x 1024
僕の竿は左曲がりで大きくなっても下向きに伸びます。
しかし、ビキニの押さえ付けと
伸縮性で前方上向き↑にしたので
見てください。
高評価いただ来ましたら幸せです。
出来ましたら綺麗に見える映り方のアドバイスもください、
今年ももうすぐ、おわりですね。
皆さん良いお年を
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。