もっこり好き・・・!

久しぶりに (コメント数:23)

1 くじら 2021-04-09 11:39:25 [PC]


1728 x 1816
管理人さん掲示板復活おめでとうございます!

2 くじら 2021-04-09 11:40:13 [PC]


1728 x 1770
もう一枚

3 くじら 2021-04-09 11:41:26 [PC]


1531 x 2022
正面

4 管理人 2021-04-09 12:14:32 [URL] [PC]

今日は、お久し振りです。投稿を待っていました。前の掲示板にも沢山のエロ画像の投稿を有り難う御座います。前の掲示板は悪戯が多くて!残念でしたが消去致しました。
是非引き続き投稿を宜しくお願い致します。
又ブログも宜しくお願い致します。
是非ブログにアップさせて頂きたいので、GMにて以前の画像も含め送って下さい。宜しくお願い致します。

5 ちん小 2021-04-09 18:49:09 [PC]

よろしくお願いします!!

6 くじら 2021-04-09 23:05:04 [PC]


1888 x 2648
管理人さん お久しぶりです 待ってていただきありがとうございます。昔のエロ画像ですか?色々探してみて 送ります。

7 くじら 2021-04-09 23:09:21 [PC]


1804 x 2772
粗ちんですが

8 くじら 2021-04-11 23:01:28 [PC]


1015 x 853
プールのサウナで

9 管理人 2021-04-12 07:25:30 [URL] [PC]

おはよう御座います。
画像を送って頂き有り難う御座います。
又宜しくお願い致します。

くじらさんにしては、この画像撮りは、珍しいですネ!
全く別人に見えます!
素晴らしいです。

10 くじら 2021-04-12 16:54:38 [PC]


230 x 206
管理人さんありがとうございます、 サウナ画像ですか?前に少しは痩せようとプールに通ってた時のです 少し痩せたから別人に見えたのかと(笑)プールではあんなちっちゃなビキニで通ってました(笑)メーカーはskinzです

11 くじら 2021-04-13 00:45:49 [PC]


1239 x 1066
田舎はエロパン好きな友達が、なかなかいない。

12 くじら 2022-01-25 01:19:29 [PC]


1030 x 2350
久しぶりですが 皆さんの素敵なエロパン画像楽しみにしています それに比べこちらはお恥ずかしいメタボ腹の体型で

13 巨ズル 2022-01-25 08:33:28 [PC]

くじらさん、お久し振りです(^^)
楽しみにしてます。
貫禄あって素敵ですよ(^^)v

14 くじら 2022-01-25 19:58:52 [PC]


648 x 1063
巨ズルさん ありがとうございます。
貫禄というか デブだからですよ(笑)

15 管理人 2022-01-25 20:51:24 [URL] [PC]

くじらさん今晩は、投稿有り難う御座います。
このスパッツは、あの幻の(シークライズ)?!
名前が確かでは無い?言い辛いので!

下着が好きなんですネ!
こんなにも長く使用しているので!

結構エロ下着が沢山有りましたネ!
購入使用と思ったら・・・無くなっていました。
凄く残念です。

16 くじら 2022-01-25 21:41:50 [PC]


1286 x 2125
管理人さんお久しぶりです エロパンが昔から大好きで 色々たくさん集めてます HOMに始まりTM.skinzと 最近はgx3やEGDEやAQUXに凝ってます(笑)
はい sixlineです ハーフスパッツで ピッタリしてモッコリが強調されて好きなんで これ以外にもっと極薄のハーフスパッツも 何枚か持ってます 上sixlineです (笑)

17 くじら 2022-01-26 08:54:16 [PC]


569 x 1044
正式名は
SIXLINES でした もうサイトは無くなってますね
色々買ってしまいましたが 極薄スパッツはマジで(笑)

18 くじら 2022-01-26 08:56:25 [PC]


603 x 1206
極薄じゃなくてもスパッツは透け感が良かったです

19 くじら 2022-01-26 08:59:06 [PC]


629 x 1153
下にTバック履くと(笑)

20 くじら 2022-01-26 09:01:41 [PC]


1401 x 600
これでも処分したほうですが(笑)
あっ 連続投稿すいません なおデブ嫌いの方はスルーしてください。

21 くじら 2022-03-22 08:43:46 [PC]


240 x 320
またまた久しぶりに
暖かくなると野外も良いですね

22 くじら 2022-03-22 08:48:25 [PC]


388 x 587
それともこうして室内でまったりするのもよいですよ!

23 ちん小 2022-03-22 17:24:50 [PC]

くじらさん、お久しぶりです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。