もっこり好き・・・!

はじめまして (コメント数:13)

1 モモ 2022-09-04 07:52:02 [PC]


640 x 480
初めての投稿です。
粗末な物ですが・・・。
お目汚しに。

ビキニ好きの50オヤジです。
暑い時期はTバックをはいています。

2 モモ 2022-09-11 20:56:57 [PC]


640 x 480
その2

3 フミ♂ 2022-09-13 00:02:33 [PC]

メンズビキニ、Tバックって、セクシーで格好いいですよねw
布地が少ないのでトランクスより涼しいだけではなく、もっこりした部分が主張するからエロ格好良さが倍増しますね!

4 モモ 2022-09-18 05:24:36 [PC]


480 x 640
その3

フミ♂ さん 
コメントありがとうございます。
開放感がやみつきです。そしてエロい!!

5 こうた 2022-09-18 22:47:04 [PC]

ビキニ、Tバック仲間が増えると、すごーく嬉しい!
ビキニから毛がはみ出してるのもいいし、ツルツルのも
いい!

6 モモ 2022-09-23 06:10:15 [PC]


480 x 640
その4


こうたさん

ありがとうございます!!

締め付け感とエロさが好きです。

7 こうた 2022-09-23 09:05:01 [PC]

そうですよね!
いくつになっても、似合わない体形になっても
あの締め付けと食い込みはやめられないですよね!

8 こうた 2022-09-23 11:45:50 [PC]


525 x 640
ビキニやTバックを穿き続けましょう!

9 モモ 2022-09-28 22:01:11 [PC]


480 x 640
その5

こうたさん
良いアングルですね。

当方Tバック歴25年です。おしりの開放感がやみつきです。

10 こうた 2022-09-28 22:07:39 [PC]

ありがとうございます(^^♪
自分もTバックは、そのくらいです!
常用になったのは、17、8年です!

8番の画像のバックは、Tバックです(*^^)v

11 ----- -----

-投稿者により削除-

12 モモ 2022-10-04 05:17:49 [PC]


734 x 979
その6

13 モモ 2022-10-16 05:40:59 [PC]


1920 x 2560
その7

良い角度で撮るのが難しいです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。