もっこり好き・・・!

下着フェチ (コメント数:7)

1 2022-10-15 02:48:12 [PC]


584 x 772
裸よりmen's下着に萌えるかなりのフェチです。

2 2022-11-10 20:50:59 [PC]


774 x 1204
下着フェチ

3 はち 2022-11-11 09:16:03 [PC]

駛さん。こんにちは。初めてコメントします。

2枚目Mr.JUNKOのスーパービキニ、これって20年以上前から百貨店とかでHOMやKinikiなんかの海外勢と一緒に並べて箱入りで売ってたモノと思うんですが。まだ店頭で売ってるんですか?

シャープな切れ込みと当時としては太いゴムに大きなロゴが印象的だったので色違いを買った覚えがあります。
男性用の下着メーカーはたくさん増えましたが、いま見ても現役なデザインが王道って感じします。

素敵な画像をありがとうございます。

4 2022-11-11 19:23:30 [PC]

はじめましてはちさん 駛です。
コメントありがとうございます。
はちさんの言う通りで詳しくてびっくりしています。
Mr.JUNKOスーパービキニも当時に購入したもので画像の白は袋入りのもので他のデザインは箱入りの物もありました。結構デザイン好きだったんで色違いで何着か買ってあったもので今は店頭ではもうでてないと思います。
今は劣化させないようにあまり着用してないです
ちなみにHOMも大好きです。
気に入ってるデザインが廃盤になって残念です。
はちさんのように自分と同じような趣向やメーカー好きの人がいてうれしいです。
コメントありがとうございました。

5 はち 2022-11-14 21:58:33 [PC]

駛さん、返信遅くなってすみません。

やっぱり廃番になってましたか。最近見かけなかったので店頭販売はないかなと思っていたんですが、残念です。

最近主流の浅穿きのローライズビキニより、20年位前のハイレグカットビキニ(ほぼ、ビルパンの様な)の方がよりメンズを感じると思うんですが…。これも時代の流れなんでしょうね。

薄手なので保管は大変だと思いますが大切にして下さい。Mr.JUNKOのシリーズ、再販してほしいですね。

6 フミ♂ 2022-11-15 00:22:40 [PC]

こんにちは、初めまして。

>1
青ビキニ、モッコリ感が綺麗でイイですね!
自分も下着フェチなので、モッコリが綺麗に見えるメンズビキニをよく購入して穿いています。

モッコリしていると、セクシーで格好いいw

7 2022-11-16 22:03:57 [PC]

はちさん 返信投稿ありがとうございました。
フミ♂さん はじめまして。
はちさん、フミ♂さんご丁寧なコメントありがとうございました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。