イラスト投稿
イラスト投稿

Ads by Google

白虎刀のイラスト (コメント数:5)

1 白虎刀 2013-12-23 08:26:12 [PC]


1190 x 833
ここの管理人です(´∀`)b!
絵を描く職業を目指すために、このサイトを立てました!ww。
ついでと言ってはなんですがもし、「自分の絵も投稿したい!!」、と言う方は遠慮なくスレを作成してドンドン投稿して言ってください、大歓迎ですのでww。

ですがこのサイトでの禁止事項を言います。
絶っ対に無断転載しないでください。画像取って自分のとこに取り込むのはいいですが、サイト、またはICONなど、それに無断でここの画像を貼り付けるのは禁止します。もちろん、他の人が描いたやつをここに投稿するのも禁止です。そこでバレたら、失礼ながらそのスレを削除させていただきます。そこで、投稿していいジャンルですが、一様フリーにしておきますww。ちょっとエッチィやつでも、まぁ少し目をつぶときますww。
あと一つ言っておきますが、模写の時は完全に公式のものだと理解して、投稿してください。それも無断転載ですので。

2 白虎刀 2013-12-23 08:38:52 [PC]


819 x 542
FFFのアナログ模写です∀`)b゚+.゚。

模写は公式のでお願いします、絶対。
そうしないと無断転載になってしまいますので。

3 白虎刀 2013-12-24 03:39:00 [PC]


824 x 1187
オリキャラです∀`)b゚+.゚
革ジャンが難しかったですねε=(・д・`*)ハァ…

4 白虎刀 2014-02-23 12:56:37 [PC]


963 x 675
昨日は猫の日でしたね~ww。
なので今回は猫耳の女の子を描きました!
まぁ、なんと言うか・・・服テキトーですwww
髪の毛と目だけ集中して描きました。
まぁコメントヨロシク(^_^;)

5 白虎刀 2014-07-21 22:04:22 [URL] [PC]


764 x 584
東京喰種のカネキ君です!カッコイイですねぇ( ^ω^ )
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。