チャリチャレ みんなの掲示板

13Gお疲れさま!
Ads by Google
2日目 室蘭市内?信号待ち時間に急いで撮影(汗)2日目 まもなく出発。後ろの建物で宿泊しました。2日目 まもなく出発。ハヤちゃん謎のポーズ(笑)2日目 6時30分から朝食。1日目 おやつをもらって喜ぶ、チームノリノリのメンバー。
13Gの写真整理できたので載せていきます。  1日目だんぱらの夕ソウちゃんの昼食。ハヤちゃんの昼食。3日目の昼食は、恵庭みよしのギョーザでカレーライスたべました。 写真載せまーす。
写真載せまーす。写真載せまーす。13G「チームノリノリ」最高のメンバーでした。 ソウちゃん、リョ写真載せていきます。写真載せていきます。
写真載せていきます。写真載せていきます。3日間210km自転車の旅も無事に終わりました。 みんな今朝は寝
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.