チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

13Gお疲れさま! (コメント数:45)

1 コバちゃん 2014-09-16 19:09:13


1469 x 827
3日間210km自転車の旅も無事に終わりました。
みんな今朝は寝坊せず学校に行けたかな?

トップと最下位を両方経験できて、思い出いっぱいできて楽しかったね。

リョウちゃんは2年生でグループ最年少。
体が小さいから自転車の乗り降りが大変で、いつも危なっかしい走り方していたけど、3日目から人が変わったようにスピードが出るようになったね。
顔もすっかり日焼けして、たくましい男になった感じがしたよ。

ソウちゃんは、コバちゃんの掛け声にいつも元気に返事してくれたね。
支笏湖の夕食で焼肉を焼いていたら「コバちゃんも食べなよ」と言って、私のお皿に焼けたお肉を入れてくれたね。
小学4年生なのにまるでお母さんのような気づかいをしてくれる一面がすごく感心しました。
ゴール手前のパンクはとても残念だったけど、これもきっといい思い出になるね。

ハヤちゃんは、グループ一番のひょうきん者。
風呂場ではしゃいでいたら、梅田さんに写真撮られて掲示板にUPされましたね(笑)
グループ唯一のチャリチャレ経験者で、自転車の走りは完璧でした。ハヤちゃんに先頭を頼んだりできて、すごく助かりました。


みんなそれぞれ個性があって、最高の仲間と巡り合えてとても幸せでした。
またいつかどこかで会えることを期待しながら、コバちゃんは栗山町で消防車を運転していることでしょう(笑)

3日間お疲れ様でした!そしてたくさんの感動をありがとう!

2 コバちゃん 2014-09-16 20:00:43


1280 x 720
写真載せていきます。

3 コバちゃん 2014-09-16 20:02:43


1280 x 720
写真載せていきます。

4 コバちゃん 2014-09-16 20:07:50


1280 x 720
写真載せていきます。

5 コバちゃん 2014-09-16 20:09:17


1920 x 1080
写真載せていきます。

6 颯ママ 2014-09-16 21:06:15

コバちゃん、ありがとうございました♪♪
昨日は寝る寸前までチャリチャレの出来事を話してくれました。
すごくすごく楽しかった、また行きたいと言ってましたよ。
3日間の素敵な思い出、本当に感謝です。

コバちゃんへ
3日間、楽しくて、笑ってノリノリでいけたと思います。
颯より

梅田さんをはじめ、全てのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

7 リョウ父 2014-09-17 06:54:55

感動を与えてくれた凌太朗は、帰ってきたら元通り♪
でも、人間的に大きくなったはず!!
お世話になりました。以後凌太朗より。
坂道は、辛かったけど、ご飯は、うまかったから良かったよ。3日間、コバちゃんとはやちゃんそうちゃんいしょにやってくれてありがとうございました。

8 コバちゃん 2014-09-17 07:53:50


1280 x 720
13G「チームノリノリ」最高のメンバーでした。
ソウちゃん、リョウちゃん、コメントどうもありがとう。

コバちゃんも、すごく楽しい3日間を過ごすことができました。
最下位からの追い上げ、メチャクチャかっこよかったよ!
ソフトクリームもっと早く食べておけば良かったね。
大声を出し過ぎて、声が枯れてしまったよ(笑)

9 コバちゃん 2014-09-17 07:59:16


720 x 1280
写真載せまーす。

10 コバちゃん 2014-09-17 08:00:18


1280 x 720
写真載せまーす。

11 コバちゃん 2014-09-17 08:03:43


1280 x 720
写真載せまーす。

12 そうだい母 2014-09-17 12:03:24

コバちゃん3日間たくさんお世話になりました。
13Gのみんなお疲れ様~
210km怪我もなく走りきるなんてすごい!
最後にパンクしてそれも楽しい思い出になりました。
そうだいは走るのは辛くなかったらしく楽しかったーと
言ってました。

コバちゃん、写真ありがとうございます。

チャリチャレスタッフの皆さんありがとうございました。

13 リョウ父 2014-09-17 21:23:34

お疲れさまです♪
3日目の昼食は何を食べたんですか?
うちのリョウリョウはいまいち教えてくれません…
初日の坂道が登っても登って終わらない事しか♪

14 コバちゃん 2014-09-17 22:29:44


1280 x 720
3日目の昼食は、恵庭みよしのギョーザでカレーライスたべました。
ちなみにリョウちゃんはお子様カレーだったかな?
みんな完食してました。

15 コバちゃん 2014-09-17 22:30:53


1280 x 720
ハヤちゃんの昼食。

16 コバちゃん 2014-09-17 22:32:25


1280 x 720
ソウちゃんの昼食。

17 はやてママ 2014-09-17 23:50:05

コバちゃん、写真たくさんありがとうございます♪

18 リョウ父 2014-09-18 06:40:20

おはようございます\(^o^)/
写真アップありがとうございます!!
いま、凌太朗と見ております。

19 コバちゃん 2014-09-18 18:21:24


1280 x 720
13Gの写真整理できたので載せていきます。

1日目だんぱらの夕食。

20 コバちゃん 2014-09-18 18:22:42


1280 x 720
1日目
おやつをもらって喜ぶ、チームノリノリのメンバー。

21 コバちゃん 2014-09-18 18:24:06


1280 x 720
2日目
6時30分から朝食。

22 コバちゃん 2014-09-18 18:25:33


1280 x 720
2日目
まもなく出発。ハヤちゃん謎のポーズ(笑)

23 コバちゃん 2014-09-18 18:26:38


1280 x 720
2日目
まもなく出発。後ろの建物で宿泊しました。

24 コバちゃん 2014-09-18 18:27:50


1280 x 720
2日目
室蘭市内?信号待ち時間に急いで撮影(汗)

25 コバちゃん 2014-09-18 18:29:46


1280 x 720
2日目
白老町、海の見える景色のよい場所で昼食。
カレーライス美味すぎてリョウちゃんおかわりする。

26 コバちゃん 2014-09-18 18:31:31


1280 x 720
2日目
昼食後、波打ち際ではしゃぐ。
この直後、ハヤちゃんの靴が水没します(笑)

27 コバちゃん 2014-09-18 18:32:41


1280 x 720
2日目
なんせ100kmの長い道のり。途中のローソンで買い物。

28 コバちゃん 2014-09-18 18:33:57


1280 x 720
2日目
三星パンで休憩。ソフトクリームを食べるチームノリノリのメンバー。

29 コバちゃん 2014-09-18 18:35:22


1280 x 720
2日目
三星パン前で記念撮影。
コバちゃんが写ってる貴重な写真です(笑)

30 コバちゃん 2014-09-18 18:37:23


1280 x 720
2日目
支笏湖まで続く長いサイクリングロード15km地点で休憩。

31 コバちゃん 2014-09-18 18:38:32


1280 x 720
2日目
支笏湖ユースホステル到着。18Gと同じ部屋でした。

32 コバちゃん 2014-09-18 18:39:45


1280 x 720
2日目
夕食のジンギスカンを目の前にソウちゃんと記念撮影。
ハヤちゃんに撮影してもらいました。

33 コバちゃん 2014-09-18 18:41:01


1280 x 720
2日目
焼肉お腹いっぱい食べて大満足のリョウちゃんとハヤちゃん。

34 コバちゃん 2014-09-18 18:42:21


1280 x 720
3日目
布団たたんでるのか遊んでるのか、よくわからないハヤちゃん。

35 コバちゃん 2014-09-18 18:43:43


1280 x 720
3日目
リョウちゃんお目覚め。この寝癖がチャリチャレの過酷さを物語ってます。

36 コバちゃん 2014-09-18 18:45:04


1280 x 720
3日目
ソウちゃん、率先して布団をたたむ。チームノリノリの優等生。

37 コバちゃん 2014-09-18 18:46:45


1280 x 720
3日目
チームみんなでシーツたたみます。
コバちゃんは手伝いません。それがチャリチャレ。

38 コバちゃん 2014-09-18 18:48:42


1280 x 720
3日目
朝食。おいしいパンおかわり自由。
ハヤちゃん、パンじゃなく紅茶をおかわりしてました(笑)

39 コバちゃん 2014-09-18 18:53:08


720 x 1280
3日目
支笏湖サイクリングロードを軽快に走るチームノリノリ。
ちなみにこれは走行しながらの撮影ではありません。

40 コバちゃん 2014-09-18 18:53:53


720 x 1280
3日目
支笏湖サイクリングロード

41 コバちゃん 2014-09-18 18:54:47


1280 x 720
3日目
恵庭で昼食後のお昼寝タイム(笑)

42 コバちゃん 2014-09-18 18:55:47


1280 x 720
3日目
長沼の道路わきで休憩。
後ろの看板は気にしないでください。

43 コバちゃん 2014-09-18 18:57:16


1280 x 720
3日目
岩見沢イオン手前でソウちゃん、まさかのパンク。
自転車の前輪が可哀そうなことになってます。

44 コバちゃん 2014-09-18 18:59:14


1280 x 720
3日目
恵庭ユニクロでそろえたTシャツ&ペットボトル「白鳥」←カモメじゃないよ。
ゆららに向けてレッツゴー!!

45 リョウ父 2014-09-18 21:54:50

13Gの素晴らしい笑顔が見れてうれしいです。
凌太朗の寝癖はいつもこんな感じです。(笑)
コバちゃんさん、感謝♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。