チャリチャレ みんなの掲示板

13Gお疲れさま!
Ads by Google
3日目 恵庭ユニクロでそろえたTシャツ&ペットボトル「白鳥」←カ3日目 岩見沢イオン手前でソウちゃん、まさかのパンク。 自転車の3日目 長沼の道路わきで休憩。 後ろの看板は気にしないでください3日目 恵庭で昼食後のお昼寝タイム(笑)3日目 支笏湖サイクリングロード
3日目 支笏湖サイクリングロードを軽快に走るチームノリノリ。 ち3日目 朝食。おいしいパンおかわり自由。 ハヤちゃん、パンじゃな3日目 チームみんなでシーツたたみます。 コバちゃんは手伝いませ3日目 ソウちゃん、率先して布団をたたむ。チームノリノリの優等生3日目 リョウちゃんお目覚め。この寝癖がチャリチャレの過酷さを物
3日目 布団たたんでるのか遊んでるのか、よくわからないハヤちゃん2日目 焼肉お腹いっぱい食べて大満足のリョウちゃんとハヤちゃん。2日目 夕食のジンギスカンを目の前にソウちゃんと記念撮影。 ハヤ2日目 支笏湖ユースホステル到着。18Gと同じ部屋でした。2日目 支笏湖まで続く長いサイクリングロード15km地点で休憩。
2日目 三星パン前で記念撮影。 コバちゃんが写ってる貴重な写真で2日目 三星パンで休憩。ソフトクリームを食べるチームノリノリのメ2日目 なんせ100kmの長い道のり。途中のローソンで買い物。2日目 昼食後、波打ち際ではしゃぐ。 この直後、ハヤちゃんの靴が2日目 白老町、海の見える景色のよい場所で昼食。 カレーライス美
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.