チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

いよいよ明後日 (コメント数:4)

1 けいとママ 2012-09-13 22:12:16

19G竹田圭杜の母です。今年2回目のチャレンジです。
親は天候など心配ばかりですが、圭杜はチャリチャレをウキウキ♪ワクワク♪♪とても(かなり)楽しみにしています(≧∇≦)

19G 浩一郎くん 慶生くん  同じグループよろしくね!
   スタッフ松浦さん 宜しくお願いします。

2 けいせい母 2012-09-13 23:10:16

お世話になります!
最初で最後のチャリチャレチャレンジ!経験者の竹田君にくっついて行けるよう、応援したいと思います。
松浦さんにもご迷惑おかけしてしまうかと思いますが、ゴールまでよろしくお願いします!

3 けいと 2012-09-14 20:21:42

ボク竹田圭杜
経験者って言っても期待しないでくださいよ。
ゴールの次の日ダウン。
全く全然もう本当に期待しないでください!! 手(T。T)手
でも、頑張ります!!

4 松浦ゆうほママ 2012-09-15 04:54:48

けいせい母様

松浦ゆうほ母、妻です

けいせいくんはしっかりしているからスタッフとして安心だよっ息子と一緒に旦那に伝えてました^^

19Gの皆さま、こちらこそよろしくお願いします!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。