チャリチャレ みんなの掲示板

頑張れ!! (コメント数:2)

1 あきむね&母 2012-09-14 10:04:16

20G 坂下 諒宗の母です。

いよいよ、明日ですね。

今年のチャリ練は、息子に
「遅い!もっとペース上げて!」
と、言われ走り
どっちがチャレンジャーなんだ??
と思いながら
成長を感じつつ
今日の朝練で、終了。

後、親として出来る事は
「頑張って!応援してるよ!」
と送り出してあげる事ですね。

壮一朗くん、陸哉くん
スタッフの大屋さん
そして、チャリチャレスタッフのみなさん
3日間、どうぞ宜しくお願いします。

チャレンジャーのみんな
応援してるよ!頑張って!

************************

さかした あきむねです。

大屋さん、よろしくお願いします。
そういちろうくん、りくやくん
がんばろうね!
スタッフのみなさん
よろしくお願いします。

2 りくやと父 2012-09-14 21:51:22

よしだ りくやです

あきむねくん そういちろうくん
頑張ろうねo(^▽^)o
大屋さんよろしくお願いします。

父より

坂下さん書き込みありがとうございます
初めての参加で、子供より家族の方が心配
している所です。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが
20Gのみなさんよろしくお願いします

三日間無事にみんなが走りきれるように
電柱の影から応援してます

担当の大屋さん、梅田社長スタッフの皆さん
よろしくお願いします。

吉田
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.