チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

銭函~ (コメント数:7)

1 いまむら 2012-09-16 09:48:50


676 x 489
続々と坂を登りきってます。

天気もいい感じになってます(*^^*)

2 いまむら 2012-09-16 09:55:00


624 x 489
1グループ

3 まなとババ 2012-09-16 09:58:25

マナト お友達そしてスタッフの堀さん二日目スタートしましたね
雨降っていないようで、良かったです。
みんなで応援しています。  じじ ばばより

4 いまむら 2012-09-16 09:59:16


680 x 489
最後尾だった11グループも坂を登りきった!

5 8G 彪弘 母 2012-09-16 10:00:45

お天気がよくなりましたね。
いまむらさん、写真アップ
ありがとうございます。
8Gのみんな、元気そうだね。
力をあわせてがんばれ!

6 はやてママ 2012-09-16 10:13:34

天気もよくなって、よかった(^^)

11Gのみんな、力を合わせてがんばれ!

7 11G一徹の母 2012-09-16 10:19:21

11Gの元気な顔みれて安心しました
仲間と助け合って頑張ってね
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。