チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

6G24Gランチ♪ (コメント数:5)

1 撮影 2012-09-16 12:03:15


480 x 640
すしおんどです♪

雨がパラパラきてます…

2 拓実ママ 2012-09-16 12:19:54

みんないい笑顔だね~!!
なんだか楽しそうで安心したよ!

みんなで回転ずしかぁ~♪ いいなぁ。

しっかり食べて滝野までがんばってね!!

24G、応援してるよ~(^^)V



たくみへ

24Gのみんなと力を合わせ頑張っているんだね!えらいよ!

せきは出てない?

夜ごはん食べたら、クスリ飲むの忘れないでね。
(おぼえてる?リュックの外ポケットだよ。)

大好きなおすし、モリモリ食べて午後も頑張れ~!

                たくみのお母さんより

3 ノゾ父 2012-09-16 12:33:15

ノゾへ
ランチはおすし。大好物だね。エネルギー補給したからエンジン全開だね。午後からも目的地に向かってがんばれー24Gみなさん。
父より

4 ゆめきよ 2012-09-16 12:37:31

昼から【すしおんど】ですか。
うまそう。
夢、いつもお母さんに却下されているデザート食べたんでしょ
。皆さん午後もお気をつけて♪

5 ノゾ母 2012-09-16 12:37:33

わぁ~24G♪発見
みんなめっちゃ元気そうで~
小川さんも(*´I`)ノ 。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。
ゴールまで(*´∀`)ノ よろしくお願いします!

みんなお腹いっぱい食べましたか?
いい笑顔をしているので、滝野まで楽しく行けそう
だね~

がんばれ~(*,,^-^)ノノ
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。