チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

お楽しみランチ (コメント数:6)

1 19Gけいとママ 2012-09-16 12:14:42

19Gは何をえらんだのかな~!?
予想はお寿司なんだけど(^^♪ 正解は.....??

午後からも掲示板みながら応援してるよ!!

2 けいせい母 2012-09-16 12:21:27

19G けいせい母も、お寿司な気がします(^-^)

何より、お天気が回復してきた様子で安心してます。

慶生!ヒカはこれから板2枚!慶生のこと応援してるけど、慶生もヒカのこと応援しててね!

3 こういちろう母 2012-09-16 12:36:04

こういちろうも寿司だなぁ。しっかり食べて、午後からも滝野目指して頑張れ~!

4 けいとのばぁちゃん 2012-09-16 13:18:41

ばぁちゃんもお寿司たべてるとおもうな。圭杜頑張れ

5 けいせい母 2012-09-16 13:29:01

19G 息ピッタリじゃないですか(*^▽^*)
実際、お昼何にしたのかな?泣き虫かあさんの心配が少し晴れて来ました。
逞しくなって帰って来るのを、おとうさんも北見で応援してるって!

6 けいせい叔母 2012-09-16 14:10:38

北円山の交差点に立っていた不審者、けいせい叔母です。
19Gは見れませんでしたが、沢山の頑張っている子ども達を見れて
心温まる気持ちになりました。

少し風のある本日、雨にも負けず、風にも負けず、ゴール目指して、
みんな頑張って下さい!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。