チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

10G滝野霊園到着! (コメント数:5)

1 撮影 2012-09-16 15:34:02


480 x 640
元気です!

2 ☆10G 善の母☆ 2012-09-16 16:26:19

10Gのみんな!お疲れ様ぁ~♪って凄く元気そう(笑)
悪天候の中よく頑張ってるね☆
日中見に行った時、みんな笑顔で誰一人辛そうな顔していない事にビックリAND感動しましたヽ(;▽;)ノ
そして昨日と今日のほんの一瞬を数回だけしか見ていませんが、通行者がいる時の子供達への荒井さんのブレないサポートに脱帽です。常に子供達の安全に気を配って下さっているんだろうなーと思いました。ありがとうございます!

善!いつもみたいに泣き言言わずに最後までがんばるんだよぉ(*´∀`)bよりちゃんもけーこさんもみーんなで応援してるからね!!

3 こてつパパ 2012-09-16 17:33:41

荒井さんお疲れ様です。
10Gみんな良い顔してるね、元気そうで
何よりです!
今日はゆっくり休んで十分充電してラストスパートに、備えて下さい(^_^)v

4 侑矢の母 2012-09-16 18:38:41

10Gのみんな、お疲れ様っ

雨にもかかわらず、みんな笑顔なので安心しました
ラスト1日、頑張ってねっ


侑矢、好き嫌いせず、ちゃんとご飯食べて最後まで頑張れよぉ~


ジィジも応援してるぞぉ~

5 善の祖父 2012-09-16 18:42:31

皆さんお疲れ様でした。
しかし…この走行距離って…(((・・;)
自分の住んでる所からだと首都圏まで行けるぞ(*_*)
めまいがする。
全員無事に完走してください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。