チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

5G 到着 (コメント数:9)

1 5G 秋葉 2012-09-16 15:59:10

滝野、ゴール!!
みんなの根性はすごい!!
あやのはきくばり、にこはもくもく、かのは…泣きながら。
みんな頑張ったー!

2 ニコ母 2012-09-16 17:59:46

みんなお疲れさまでした!
よく頑張ったね!

ゆっくり休んで、
明日はゴール目指してケガなく帰ってきてね。
ゴールで待ってるよ~☆

3 5G 秋葉 2012-09-16 19:06:22

今、みなさんのコメントをちらっと子供達に見せました。すごく嬉しそうでした。これから、秘密の宴会でーす!

4 あやの母 2012-09-16 19:22:20

天気の悪い中、予定よりずい分早いゴール!
みんながんばったんだね~!

ロイヤルホストでおいしいお昼ご飯を食べて、パワーアップしたのかな(^^
5Gの写真、元気そうで安心したよ☆

(二日目の夜・・・きっと、あやのは、明後日も、しあさってもチャリチャレがいいな、と思ってるでしょ?!)

今晩とあす一日、チャリチャレの時間をしっかり楽しんで、みんな元気で帰ってきてね。

お疲れ様でした!
 

5 あやの母 2012-09-16 19:27:59

秘密の宴会!
なにやら楽しそうですね♪♪

6 はやてパパ 2012-09-16 19:32:02

みんな本当に頑張っていますね!!

子供達の頑張りが、凄く伝わってきます!

最後まで走り抜いて、成長した姿を早く見せて下さい!

釧路から応援してます!!

はやてパパより

7 るな 2012-09-16 19:43:28

誉へ、無事に2日目終わったようで良かったです(^O^☆♪ラスト1日、明日もがんばってね(^з^)-☆

8 kanoパパ 2012-09-16 20:00:23

5Gのみんな、秋葉さん2日目お疲れ様でした。
夏野は・・・泣きながら。大丈夫でしたか?
秘密の宴会楽しそうですね。
夏野、お家でさくらとゆうらとパパが応援しているよ。
あと、1日。
ゴール目指して頑張ってね。みんなで待ってるよ。

9 たいとママ 2012-09-16 23:11:14

かのちゃん心臓破りの坂は大変だったでしょ
頑張りましたね
あと1日、一杯楽しんで一杯頑張って岩見沢まで帰って来てね
たいとママも応援してます
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。