チャリチャレ みんなの掲示板

ゴール! (コメント数:8)

1 いまむら 2012-09-16 16:00:30


686 x 489
想定外にみんなお早い到着で(^-^;

2 駿母 2012-09-16 16:15:46

すごい早いですね~☆

ランチの時の表情と全然違うのでウケます(*'艸3`)
ダブル地獄だったのかな(笑)

お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでください☆

3 レンガ母 2012-09-16 16:26:43

お疲れ様(^^)/

早くお風呂に入ってゆっくり休んでね♪

4 琉星ママ。 2012-09-16 16:51:27

お疲れ様~(≧∀≦)

お昼のあの笑顔はどこへ…?
一番心配していた、小樽の坂より
地獄だったみたいだね(。・ω・。)

よく頑張った(*^ー^)
ゆっくり休んでねっ☆

5 8G 彪弘 父 2012-09-16 17:00:12

みんなよくがんばったね。
滝野までの坂道、乗り越えたね。
ゆっくり休んでください。

6 いまむら 2012-09-16 17:03:01


686 x 574
ゴール!

7 17Gふぅパパ 2012-09-16 17:12:55

みんなお疲れ様でした
二日目無事に走破したんだね
雨にも坂にも負けなかったんだね!!
とっても充実した笑顔してるね
明日はゴールの岩見沢まで頑張れるように、今日は早めに休むんだよ~♪
最後までガンバれ、小さなチャレンジャーたち。

8 りら母 2012-09-16 17:48:42

みなさん お疲れさまでした!

この写真を見て一安心!!
2日目のゴール後もこんな笑顔だなんて
すごいね~。

すてきなスマイルをありがとう♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。