チャリチャレ みんなの掲示板

おつかれさま! (コメント数:1)

1 拓実ママ 2012-09-16 18:03:51

24Gのみんなへ
本当にお疲れ様でした!良く頑張ったね!
悪天候のなかでも、昨日に引き続き早い到着ですごいわぁ。
ってことは・・・
明日のゴールも早まりそうだね~。
早くから待機して感動の瞬間を見逃さないようにしないとね!

拓実へ
今日もよくがんばったね!早めに寝てしっかり疲れを取ってね。
明日のゴール、楽しみに待ってるよ♪

そして小川さんへ
今日も1日支えてくださり、ありがとうございます。
無事にゴール出来たことに感謝・感謝です。
あと1日どうぞよろしくお願いします。

                拓実のお母さんより
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.