チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

1G (コメント数:5)

1 菊池 2012-09-16 18:50:26


2048 x 1536
無事滝野につきました。ひなのの、猛ダッシュに驚かされ、ももかの冷静さに感心し、あみの甘えん坊に癒されてます。写真を撮らせてくれないので、こんな写真しかありません。デジカメでは撮っているので、後日アップされるとおもいます。とても頑張り屋さんなので、泣くことなくゴールできました。

2 ももか母 2012-09-16 19:08:19

二日目お疲れ様でした!
みんなの頑張り、感動しっぱなしです
そして、スタッフの皆さんの凄さ
感謝でいっぱいです
今夜は楽しんでね!
んも~顔隠してシャイなんだからぁ!

3 アミママ 2012-09-16 19:14:00

2日目お疲れ様でした(>_<)

今日は雨の中の走行でヘトヘトになったのでは??
泣くことなくゴールしたとのことで、安心しました
ラスト1日!!
頑張れ1Gのみんな☆

4 ----- -----

-投稿者により削除-

5 ヒナノハハ 2012-09-16 19:47:17

みんな、お疲れ様デス
後半の心臓破りの坂はカナリ疲れた事でしょう(涙)
ホントに頑張ったね☆
明日、いよいよゴールだね。夜ふかししないよう、明日もがんばですp(^^)q
ゴールで待ってるよ
菊池さん、スタッフの皆さんヨロシクお願いシマス
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。