チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

ちゃりんこ三兄弟うまい棒 (コメント数:3)

1 まなちゃん 2012-09-16 19:07:45

今日も、色々とありましたが、何とかゴールできました。
げき坂も、本当に頑張りました。ほめて、ほめて褒めまくって下さい。あの頑張りにちょっぴり涙。
最後の最後に、けいすけの自転車パンク。見つけたのは、こうせいでした。待ってる間に、しりとりしたりで体調も回復。沢山おこるけど、ちゃんとやってますよ。まだ、マックスでおこっないですからご安心下さい。笑って流して下さい。お土産話しをあって話したいです。
明日1日、応援お願いします(^O^)/
写真投稿できなくてすみません。

2 こうせいママ 2012-09-16 19:27:51

チャリンコ三兄弟うまい棒 西村さん 今日も長い距離お疲れ様です!!

今日ゆっくり休んで明日も頑張ってね!

たくさんの経験をして帰ってくる好誠に会えるのを楽しみにしてます!

3 圭佑の母 2012-09-16 19:37:21

ゴール おめでとう!お疲れ様でした。本番前の練習もしてなかったから 正直…大丈夫だろうかと思ったけど みんなと一緒にゴールできて良かった(*^_^*) こうせい君パンクしたのを教えてくれてアリガトウ!西村さんと烈くんとこうせい君がいてくれたから心強かったね(^_^)



今日は最後のお泊まりだから楽しんでね。明日 岩見沢で待ってからね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。