チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

16Gです。 (コメント数:3)

1 スタッフ竹内 2012-09-16 20:23:38


640 x 360
結構疲れてます(笑)

2 そうき母 2012-09-16 20:58:33

竹内さん、16グループのみなさんお世話になってます。いつものおどけた表情の画像が見れてよかった。みんなと楽しく過ごせているんだね。いつもうるさいそうきが静かだなんて信じられません。明日はいよいよ帰る日だね。頑張れ!岩見沢でまってます。
明日もよろしくお願いします。

3 16Gけい父 2012-09-16 22:54:17

16時30分頃芸術の森の向かいの喫茶店にいました。
これからここを通るのかなと思い外をながめてましたが誰も通過しませんでした。
店のオーナーに聞いたところ、30分くらい前に4人連れの親子が通過…また親子が通過…
…てな具合にどんどん通過、これは親子でなくて何かのグループだと思って見てたとのことです。
話だけでも聞けて良かった!
予定よりすごいスピードでゴールしていくなんてカッコよすぎ!
明日もその調子でがんばれー!!
でも、無理せず確実にみんなでゴールしてね。
竹内先生、もう一日よろしくお願いします。
16Gのみんな、楽しんでゴールしてね!
契、笑顔で頑張れ!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。