チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

19G (コメント数:3)

1 松浦直哉 2012-09-16 21:05:36

19Gの保護者の皆さん、こんばんは。
3人のチャレンジャーはとても元気です。
現在、入浴終了し楽しい時間を過ごしています。
皆元気です。
ご心配なく。

ここで3人の転倒回数トータルを報告します。ケイセイ、コウイチロウ、ケイト合計5回です。
しかし、無傷です。ご心配なく誾 本来、チャリチャレは200キロの走行ですが19Gは204キロとなりそうです。
詳細はチャレンジャーにお訪ね下さい。

明日、いよいよ最終日です
短い時間で成長した彼らにご期待を!

2 けいせい母 2012-09-16 23:06:13

松浦さん!お疲れ様です。
みんな元気なんですね。よかった♪
松浦さんもお元気ですか^^?

慶生は自転車で電柱に当たるのが特技だったので、転倒回数の少なさに驚きました。
4キロも冒険したのですか?息子たち得しましたね~^^
お土産話、楽しみです!

明日いちにち、よろしくお願いします。

3 けいとママ 2012-09-17 01:09:21

松浦さんお世話になっています。子供達元気で安心しました(^^♪
19Gのチャレンジャー3人と支え守ってくれた松浦さんのゴールを待っています!!ラスト1日頑張ってくださ~い!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。