チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google

14G (コメント数:4)

1 2012-09-16 21:35:51

2日目14グループ元気に全員完走しました
明日も頑張ります!

2 侑太の母 2012-09-16 21:59:19

南サン、14Gのみんな、2日間本当にお疲れ様でした!

なかなか14Gの写真が載らなくて、ちょっぴり寂しいです(笑)
1日目、2日目と、悪天候の中ハイペースで頑張りましたね(o^-^o)
つらくて泣いてないかな!?と心配で、2日ともこっそりと、覗きに行ってしまいました。
こっそり…はずが、今日はうっかり近づき過ぎて、思いきり侑太に見つかってしまいましたが(ノ_・,)
失敗です…


明日は邪魔せずに、ゴールで待ってるから、元気な姿を見せて下さい!

南サン、たいと君、らいお君、侑太、最終日も元気に漕いで漕いで漕ぎまくれ~(*^3^)/~☆

3 たいとママ 2012-09-17 00:45:59

14Gのみんな心臓破りの坂頑張りましたね
南さんありがとうございました
14Gの画像がなく心配してました
最後まで楽しんでより一層力を合わせて走りきれ~ゆうた君らいお君たいと応援してます

4 らいおママ 2012-09-17 02:29:42

お~!!!!! 南サン☆ゆうたクン☆たいとクン☆らいお☆
頑張ってた~(>.<)y-~ 我慢できずに見にいってしまいましたが…完全にバレてしまいました…スミマセン(--;)
南サン☆には去年は上の子がお世話になって今年はらいお☆がお世話に…
14Gの皆が笑顔で帰ってくるのを楽しみにしてます♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。