チャリチャレ みんなの掲示板

電波が…。 (コメント数:2)

1 22Gエリー 2012-09-16 22:55:02

22Gの保護者(関係者)の皆さん、すみません。電波の受信がなかなか上手くいかず、みなさんに近況報告もできなければ、応援の声も見て子供達に伝える事もできない状態です。
でも、写真はいっぱい撮っていますので、アップされるまでお待ち下さい。明日も応援よろしくお願いします。

2 たなゆうママ 2012-09-17 00:31:33

エリーさん!

2日目も無事走らせていただいてありがとうございます(^^)

元気で良かったです!

明日は疲れもピークだと思いますが22Gの子供たちをよろしくお願いします☆

帰って来るのをゴールで待ってますね♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
誹謗中傷の投稿はご遠慮ください。
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.